« 大切なピアノの調律 & 劇団の通し稽古 | トップページ | もろもろ… »

2013年9月27日 (金)

わくわくフライデーNO386

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

10月1日(火)~6日(日)に

倉敷市立美術館で開催の

BAKU作品展

の話題でした。

Cimg1666


先日BAKUの皆さんが作品を制作されている会場へお邪魔して録音させて頂いたものをオンエアしました。

楽しい収録でしたよ~

その時の様子は→こちらでご覧下さい。

皆さん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございましたhappy01

noodle noodle noodle

続く、食育のコーナー(ひろやすさん第1週目ご提供)

「キッチンより愛を込めて」は、

「秋の魚を食べよう」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

これから魚が美味しい季節。身体にもとても良いお魚をしっかりいただきたいですね。

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県から「さかいで婚活物語」の話題でした。

Cimg1667

↑12月23日に行われる婚活パーティ-です。

坂出に在住もしくは、坂出で仕事をしている男性、坂出にお嫁に行きたいなあという女性対象で、本気で結婚を考えている方、ぜひご参加くださいという内容です。

サプライズの演出などもあるそうですよ~heart02

ぜひみなさん、ご参加くださいね。

お電話でお話下さった 

坂出商工会議所青年部 さかいで婚活プロジェクト実行委員会 婚活リーダーの津島さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

オンエアのあと、ウェディング関係の方と打ち合わせがありました。

新しい出会いと、ご縁に感謝のひと時でした。

« 大切なピアノの調律 & 劇団の通し稽古 | トップページ | もろもろ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53184446

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO386:

« 大切なピアノの調律 & 劇団の通し稽古 | トップページ | もろもろ… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ