« 橋の日のイベント & 真知子ちゃん演歌ライブ | トップページ | 帰ってきました~ »

2013年8月 5日 (月)

益田へ

さて、本日は、午前中レッスンをしてから、ちょっとお出かけです。

Cimg0901

↑レッスンにこられた生徒さんから、とれたてのミニトマトをいただいたので、早速これを食べやすく容器に入れて、ドライブのお供にしました。途中、パクパクとミニトマトを頬張りながら…気ままなドライブですrvcar

Cimg0904

↑目的地は、島根県益田市。約4時間のドライブですrvcar

もう何度も伺っているので、4時間かけて行くのも、全然普通の感覚です。

Cimg0907

↑つい先日も、津和野のあたりが水害にあったと聞いたばかりでしたが、今日は、広島の県北に差し掛かった頃に大雨rain

前が見えないほどの雨でした。

Cimg0912

↑でも高速を降りて、さらに北上した頃には雨が上がり…

Cimg0911

↑このあたりは涼しいせいか、まだ紫陽花が綺麗に咲いていました。

Cimg0923

↑到着したのは、夕方です。

いつもお邪魔しているレストランで、プライベートな会に呼んでいただきました。

Cimg0929

↑日本海に沈む夕陽…

Cimg0935

↑空の色が刻々と変化して、本当に美しいんです!

Cimg0936

↑美味しいご馳走と、楽しいおしゃべりで、夜遅くまで楽しみました。

関係者の皆さま、ありがとうございました~confident

« 橋の日のイベント & 真知子ちゃん演歌ライブ | トップページ | 帰ってきました~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52854259

この記事へのトラックバック一覧です: 益田へ:

« 橋の日のイベント & 真知子ちゃん演歌ライブ | トップページ | 帰ってきました~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ