« 倉敷中央図書館 & アートガーデン | トップページ | わくわくフライデーNO378 »

2013年8月 1日 (木)

エイコーンさんで収録でした

今日から8月ですねyacht

暑い暑いsweat01と言っているうちに、どんどん毎日過ぎていくような気がします。

flair flair flair

さて、本日は、倉敷市福島にある

「アートギャラリー エイコーン」さんにお邪魔しました。

オーナーの岡田先生は、かつて倉敷少年少女合唱団の伴奏者をされていた方で、やもりんとはその頃からの知り合いですが、数年前には、ここの音楽教室の講師として、やもりんもお仕事させていただいていました。

その後、先生は、音楽教室を縮小され、アートギャラリーとして、現在はアーティストの皆さんが集う場所になっています。

そして、この8月からは、第2金曜日に、やもりんの番組「わくわくフライデー」の11時からの10分間のスポンサーになってくださいました。

そんなご縁があり、今日は、第1回目のコーナーの収録におじゃましましたよ~karaoke

Cimg0799

↑8月23日(金)~29日(木)まで行われる

 ガラス作家  「村上貴昭&中野由紀子 二人展」

 の内容を収録させていただきました。

写真は、右から岡田恵子先生、村上さん、中野さんです。

お二人の対照的な作品も楽しみです。

岡田先生、村上さん、中野さん、お話ありがとうございましたconfident

« 倉敷中央図書館 & アートガーデン | トップページ | わくわくフライデーNO378 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52830488

この記事へのトラックバック一覧です: エイコーンさんで収録でした:

« 倉敷中央図書館 & アートガーデン | トップページ | わくわくフライデーNO378 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ