« お墓掃除 & 寄島の海まで | トップページ | お弁当の記録(前半) »

2013年8月11日 (日)

ウェディング演奏のお仕事 & 岡村勇祐展

今日は大安吉日…ウェディングの仕事がありました。

今日も心をこめて演奏させていただきました。

rvcar rvcar rvcar

ウェディングのあと、向かったのは…

岡山天神山文化プラザです。

2013081115350000

↑版画作家「岡村勇佑」さんの展覧会開催中です。

今日が最終日です。間に合ってよかった…coldsweats01

2013081115360000

↑岡村さんの版画の作品は、人柄が感じられてとても温かい気持ちになります。

2013081115370001

↑会場を上から見るとこんな感じです。

2013081115390000

↑そして今回は、版画作品を球体に貼り付けて作られたという、こんなオブジェが登場していました。

2013081115400000

↑岡村さんご本人も一緒にパチリcamera

2013081115400002

↑会場に置かれていた球体は、100個あまり。制作も大変だったでしょうね~

新たな岡村さんの世界を見せていただいたようで、とても楽しむことができました。

岡村さん、ありがとうございました。

« お墓掃除 & 寄島の海まで | トップページ | お弁当の記録(前半) »

コメント

天井からつるすと空間が違って見えますよね。
この手法で、子どもたちの作った想像上の虫を、教室の天井からつるして展示したことを思い出しました。
先輩から「すぐ、外しなさい!落ち着いて勉強できないでしょ。」と、指摘されました。
今、思うと当然です。若気の至りです。
それからは、廊下の天井にしました。(#^.^#)

さすが、がんちゃん先生ですね~
想像上の虫、天井から吊るす方が楽しいと思うんだけど…
私もきっと教室の天井に吊るしたいと考えると思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52854626

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング演奏のお仕事 & 岡村勇祐展:

« お墓掃除 & 寄島の海まで | トップページ | お弁当の記録(前半) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ