« ウェディングのお仕事 & あちゃらけライブ | トップページ | 益田へ »

2013年8月 4日 (日)

橋の日のイベント & 真知子ちゃん演歌ライブ

いいお天気ですsun暑いっsweat01

Cimg0814

↑にょきにょきと入道雲が出ています。夏真っ盛りsign01

Cimg0816

↑さて、今日は、まず高速道路に乗りまして…

このメガネトンネルを抜けると~

Cimg0817

↑瀬戸大橋~flair

Cimg0820

↑今日も瀬戸大橋は、美しいです!

目的地は、橋の中ほどにある「与島SA(サービスエリア)」です。

今日は「8月4日」…8、4、橋の日ということで、ちょっとしたイベントが行われていますよ~

Cimg0826

↑ギョっeyesweat01まるで、大蛇が手すりを飲み込んでいるように見えるのですが…

これは、「ナニコレ珍百景」で、見事認定された「蛇に見える木」です。

以前番組で、お話を伺っていたのですが、実際に見てみると、本当に蛇みたいです。

Cimg0827

↑前から見るとこんな感じです。

これは楠の木で、植物が周りのものを巻き込みながら成長する「巻き込み現象」で偶然できたものだそうです。

それにしても、すごいわ…

Cimg0831

↑さて、こちらは、わたるくん。

ただの、わたるくんではありません…カメラを載せることができて、タイマーで写すことができるカメラ台です。

Cimg0832

↑ちゃんとカメラの紐が引っ掛けられるようになっています。

便利なわたるくんですね~shine

Cimg0833

↑暑い中、与島を訪れる方に声をかけておられた、JB本四高速の職員の皆さんです。

実は、今日は、お名前に「はし」「わたる」がつく方に、プレゼントが渡されていまして、やもりんが伺った時には、すでに20名近くの「わたるさん」が来られたとのことでした。

Cimg0836

↑先日番組にご出演いただいた、坂出管理センター副所長の小林さんと一緒に、わたるくんと記念にパチリcamera

さすがに、この暑さ…わたるくんはディスプレイです。(今日は動きませんsweat01

JB本四高速の皆さま、暑い中、本当にお疲れ様でした~confident

rvcar rvcar rvcar

さて、高速道路で、玉島インターまで走り抜け、向かったのは、

「セントイン倉敷」です。

昨日も「あちゃらけ」さんたちのライブで、お邪魔した場所です。

Cimg0846

↑先日番組にご出演いただいた、演歌歌手の「青山真知子」ちゃんのライブに伺いました。番組にご出演の記事は→こちら

Cimg0848

↑第1部では、ニューミュージックやお馴染みの曲の披露です。

Cimg0861

↑第3部では、オリジナルを含めた演歌の熱唱でした。

やっぱり真知子ちゃん本当に演歌上手いわ~あらためて感動でした。

Cimg0876

↑ミキサーをされていたのは、真知子ちゃんの弟さん。

Cimg0877

↑そして、第2部は、義妹さんの音楽教室「「ピアチェボレ」の生徒さんたちの発表会でもあったので、楽しいひと時でした。皆さん、素敵でしたよ~heart02

出演者の中には、ちょっとした知り合いの方もいらして、世の中狭いなあと感じました~happy01

Cimg0878

↑最後に真知子ちゃんとパチリcamera

真知子ちゃん、素敵でした~heart02お疲れ様でした。

そして出演者の皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした。

« ウェディングのお仕事 & あちゃらけライブ | トップページ | 益田へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52854146

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の日のイベント & 真知子ちゃん演歌ライブ:

« ウェディングのお仕事 & あちゃらけライブ | トップページ | 益田へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ