« 公園掃除 & 次女帰省 | トップページ | 収録 & レッスン »

2013年8月19日 (月)

お弁当…頑張りすぎた?

さて、今日から1週間は、次女も実習で、弁当がいるので、夫の分と2個作ることになります。ちょっと今日は張り切りって早朝からスタンバイです。

Cimg1134

↑夫のお弁当

Cimg1138

↑次女のお弁当…中身は同じなんですが、お弁当箱と詰め方で、全然おしゃれ感が違いますね~やっぱりお弁当箱は大事だわ…と実感です。

おかず、8品作ったのですが、夫も次女も帰ってきて開口一番…「多すぎる…」でしたcoldsweats01

そうだよね~作りながらそんな気がしてたんです。

明日からは少なめにしましょうcoldsweats01

flair flair flair

ところで…

Cimg1141

今日は、やもりんは、会社の同僚と一緒に「焼肉の会」でした。

おいしいお肉を上品にいただきまして…お腹いっぱい苦しいくらいに食べるのではなく、そこそこの量を楽しんで食べるという食べ方です。

こんな食べ方もいいなあと感じたひとときでした。

« 公園掃除 & 次女帰省 | トップページ | 収録 & レッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53124064

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当…頑張りすぎた?:

« 公園掃除 & 次女帰省 | トップページ | 収録 & レッスン »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ