« 喜之助フェスティバル & 卒業生のコンサート & アートギャラリーエイコーン | トップページ | デスクワーク »

2013年8月25日 (日)

水島ガス「夏得フェア」 & 岡山国際ホテル打ち合わせ

今日も暑いですsun

まずは、番組のスポンサー様でもある、水島ガスさんのショールーム「れすぱ」へお邪魔しました。

Cimg1253

↑なんかワクワクするような入口です。

Cimg1254

↑スタッフの皆さんもそれぞれの担当場所でスタンバイされています。

Cimg1259

↑最新調理器具を使って美味しいものを作るコーナーもありましたよ~

スタッフのみなさま、お疲れ様です。

rvcar rvcar rvcar

あまりゆっくりする時間がないまま、れすぱをあとにして、岡山へ向かいました。

Cimg1261

↑岡山国際ホテルです。

Cimg1262

↑やっぱ、眺めは最高じゃわ~happy01

あ…今日は、お仕事ですっsweat01

次に司会を担当するおふたりとの打ち合わせと、ウェディング試食会にこられた皆様のお食事タイムに、ちょっぴり生演奏noteをさせていただきました。





« 喜之助フェスティバル & 卒業生のコンサート & アートギャラリーエイコーン | トップページ | デスクワーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53176253

この記事へのトラックバック一覧です: 水島ガス「夏得フェア」 & 岡山国際ホテル打ち合わせ:

« 喜之助フェスティバル & 卒業生のコンサート & アートギャラリーエイコーン | トップページ | デスクワーク »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ