« ウェディング演奏のお仕事 & 岡村勇祐展 | トップページ | 家族で滋賀県へ »

2013年8月12日 (月)

お弁当の記録(前半)

ブログを書くことで、意外と自分のメモになっていることが多いと気付かされます。

あの時、どうだったかなあ…と思ったら、自分のブログを検索すると、大抵のことがわかるので、こういう時、毎日書いていてよかったなと思います。

ということで、今日は完全に自分の記録バージョン。

どうか皆さん、スルーしてくださいね。

restaurant restaurant restaurant

夏休みに入って、夫の仕事も「夏期講習」で、朝から晩まで忙しくなりました。

なので、やもりんは、毎日お弁当作りをしています。

写真に撮ると、モチベーションアップするので、記録として載せます!

Cimg0767

↑7月29日(月)

Cimg0774

↑7月30日(火)

Cimg0778

↑7月31日(水)

Cimg0796

↑8月1日(木)

Cimg0802

↑8月2日(金)今日のお弁当、時間がなかったせいで、隙間ができちゃった…大反省!

あと一品頑張ればよかった…coldsweats01

Cimg0807

↑でも今日は、オンエアだったので、自分用にもお弁当持参しました。小さいお弁当箱ならちょうど良かったんですが…coldsweats01

Cimg0809

↑8月3日(土)

Cimg0898

↑8月5日(月)私が益田に行った日です。(次の日はお弁当お休みしました)

Cimg0959

↑8月7日(水)

Cimg0970

↑8月8日(木)

生徒さんからお土産にいただいた蒜山焼きそば&ミートボール入り

Cimg0983

↑8月9日(金)

以上で前半は、おしまいです。

毎日野菜をなるべく入れようとしているので、野菜炒め的なモノが入っていますが、こうして見てみると、すごくワンパターン…

でも、やもりんにしては、頑張ったsweat01

後半も頑張ろう~flair

とりあえず、お盆の間、1週間は夫も、お弁当作りもお休みです。

« ウェディング演奏のお仕事 & 岡村勇祐展 | トップページ | 家族で滋賀県へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52830338

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の記録(前半):

« ウェディング演奏のお仕事 & 岡村勇祐展 | トップページ | 家族で滋賀県へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ