« エイコーンさんで収録でした | トップページ | ウェディングのお仕事 & あちゃらけライブ »

2013年8月 2日 (金)

わくわくフライデーNO378

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

8月3日(土)19:00~

ホテルセントイン倉敷で行われる

あちゃらけ&竹入仁美2マンLive

の話題でした。

Cimg0804

↑お越しいただいたのは、

左から、おなじみ「あちゃらけ」のバイオリン渡辺紘也さん、ピアノ小川裕未さん、ベース久保司さん、そして今回一緒にライブをされるサックスの竹入仁美さんです。

竹入さんは、久保君と同級生で、みんな仲良し…

大学卒業してから、東京に出て、現在は、東京で音楽活動をされているとのことです。

あすのライブは、オリジナルを中心に、楽しいものになりそうです。

ぜひ皆さん、お出かけくださいね~

今日も楽しいお話でした…

お忙しい中、皆さん、ご出演どうもありがとうございました。

Cimg0805

↑カメラを向けると、どうしても変な顔をしてくれるみなさん…はいはいcoldsweats01わかりました~heart02

明日のライブ…楽しみにしていますsign03

noodle noodle noodle

続く、食育のコーナー(ひろやすさん第1週目ご提供)

「キッチンより愛を込めて」は、

「バナナの日」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

8月7日は、バナナの日なのだそうです。

このバナナ、本当に、身体に良い食材なんですね。

食べれば即エネルギーになるし、身体のむくみをとってくれたり、脳内物質セロトニンを創るのを助けたり…毎日食べたいモノです。

おいしいレシピのご紹介も…「バナあん春巻き」でした。ジュルsweat02

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

徳島県「月見ケ丘海浜公園」の話題でした。

徳島阿波踊り空港に隣接したこちらの公園は、コテージに泊まったり、バーベキューも楽しめる素敵な場所です。

現在は、海水浴場も賑わっていて元気な子供たちの声が聞こえているそうですよ~flair

ぜひみなさん、お出かけくださいね。

お電話でお話下さった、犬伏さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

« エイコーンさんで収録でした | トップページ | ウェディングのお仕事 & あちゃらけライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52830153

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO378:

« エイコーンさんで収録でした | トップページ | ウェディングのお仕事 & あちゃらけライブ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ