« 明日の準備もろもろ… | トップページ | 久しぶりの…ちひろちゃんと & トドさんのぶどう »

2013年8月30日 (金)

わくわくフライデーNO382

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

9月7日(土)19:00~岡山ルネスホールで行われる

Lu-na ワンマンコンサート2013「めぐるうた」

の話題でした。

Cimg1290

↑お越しいただいたのは、

シンガーソングライターのLu-naさんです。

以前、ライブハウスで、Lu-naさんの歌を聞かせていただいたとき、とても素敵だなあと思っていたのですが、こうして歌をうたうようになったきっかけは、辛い失恋だったとのこと。

だから、心にしみるような曲が書けるんですね…納得。

今回のコンサートでは、あちゃらけのみんなもオープニングで演奏されるそうです。

どうか皆さんお出かけくださいね。

Lu-naさん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、食育のコーナー(ひろやすさん第1週目ご提供)

「キッチンより愛を込めて」は、

「野菜の日」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

明日、8月31日は831…野菜の日だとのこと。

野菜をしっかり食べることはとても食生活で重要です。

大人は1日350グラムの野菜を摂取しないといけないそうですよ~sweat01

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

JB本四高速からのお知らせ

「瀬戸大橋開通25周年記念2013秋 瀬戸大橋スカイツアー参加者大募集」の話題でした。

Cimg1291

10月19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)の4日間の実施です。

応募者が多くなかなか当たらないそうですが、でも応募しないと当たりませんからね~

海上175メートルから見る景色は圧巻です。

是非ご応募ください。

↑このような軍手がもらえるそうです。

スタジオにお越し下さった岡山管理センター副所長の冨岩さん、お忙しい中ありがとうございました。

(冨岩さんは、夫と同じ長崎県壱岐の島のご出身だそうです。夫の高校の後輩のようでした…世の中狭いですね~)

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

Cimg1295

さて、このおせんべい、先日のFMくらしき感謝祭のときに、お客様にお配りした、オリジナルせんべいです。

なかなかいい感じですhappy01

« 明日の準備もろもろ… | トップページ | 久しぶりの…ちひろちゃんと & トドさんのぶどう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52830196

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO382:

« 明日の準備もろもろ… | トップページ | 久しぶりの…ちひろちゃんと & トドさんのぶどう »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ