« レッスン | トップページ | アートギャラリーエイコーンでの収録 »

2013年7月17日 (水)

中国学園図書館「ランチタイムコンサート」 & 岡山国際ホテルTGTブライダルパーティー

今日は、まず岡山市庭瀬の中国学園へrvcar

Cimg0582

↑図書館です。

Cimg0583

↑先日取材(こちら)&オンエア(こちら)させていただいた「ランチタイムコンサート」にお邪魔しました。

Cimg0586

↑ピアノの貫井さん(右)とバイオリンの仁熊さんは、高校時代の同級生ということでこのコンサートで演奏されました。

Cimg0591

↑たくさんの皆さんが来られています。

Cimg0594

↑続いてフルートの錦織さんの演奏です。

Cimg0595

↑学長のご挨拶

Cimg0599

↑学長先生と、大学の先生方による男声4人のコーラスで、「花は咲く」を熱唱です。

Cimg0601

とっても和やかなコンサートでした。終わってから3人のホッとした表情をパチリcamera

ご出演の皆さん、お疲れ様でした~happy01

book book book

コンサートのあと、3時から、学生さんによる絵本の読み聞かせの会がありました。

Cimg0604

↑図書館にあるクラビノーバで、やもりんもBGMのお手伝いをしましたよ~

お役にたててよかったです。

rvcar rvcar rvcar

さて、夕方向かったのは…

Cimg0608

↑岡山国際ホテルです。

4月に新しくオープンした「TGT(ザ・ガーデン・テラス)」で、本日はブライダル業者さん向けのイベントがあり、演奏のお仕事で伺いました。

Cimg0605

↑こちらはもうひと組の演奏グループの皆さんです。

Cimg0606

↑美味しそうにご馳走を食べているのは、久保君。

ベースの久保君とやもりんは、パーティーの会場でいろいろ演奏させていただきました。

ただ…演奏中は写真を写せないので、どんな感じだったかをお見せできなくて残念です。

ここの会場は、本当に夕日が美しくて、岡山市内を一望できて、雰囲気がばっちりです。

今後ウェディングの会場としても使われる予定だそうですよ…

もちろんお食事できます…ぜひみなさん、お出かけしてみてくださいね。

Cimg0609

↑TGTで、お土産にいただいた薔薇…

Cimg0613

↑なんと…花びらに「TGT」と印字されていました。なかなかの気遣いですhappy01

という感じで、今日は充実の一日でした。

« レッスン | トップページ | アートギャラリーエイコーンでの収録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52573525

この記事へのトラックバック一覧です: 中国学園図書館「ランチタイムコンサート」 & 岡山国際ホテルTGTブライダルパーティー:

« レッスン | トップページ | アートギャラリーエイコーンでの収録 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ