« 公園掃除 と 「黒川侑&ナーヂャ・ピサレヴァ」デュオコンサート | トップページ | 本当に暑いですね~ »

2013年7月22日 (月)

玉島へ買い物 & アルスくらしきへ打ち合わせ

毎週、玉島の安いスーパーへ買い物に出かけています。

今日は、「水玉ブリッジライン」の橋の上で、久しぶりにカモメちゃんに会いました。

Cimg0671

↑ちょっと遠いので分かりづらいですね。

でもカモメちゃんです(笑)

Cimg0668

↑道路の沿道に、こんなお花が咲いているところがあって癒されます。

季節ごとにお花が変わるんですよ…今はマリーゴールドとひまわりです。

お手入れされている方に頭が下がります。

memo memo memo

午後は、倉敷市文化振興財団「アルスくらしき」へ行ってきました。

週末のイベントの司会をすることになっているので、打ち合わせでした。

全く自分のわからないジャンルの大会の進行役です。ちょっと勉強しなくては…

頑張りますhappy01

« 公園掃除 と 「黒川侑&ナーヂャ・ピサレヴァ」デュオコンサート | トップページ | 本当に暑いですね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52573080

この記事へのトラックバック一覧です: 玉島へ買い物 & アルスくらしきへ打ち合わせ:

« 公園掃除 と 「黒川侑&ナーヂャ・ピサレヴァ」デュオコンサート | トップページ | 本当に暑いですね~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ