« 蜂の巣 | トップページ | エイコーンさんで収録でした »

2013年7月31日 (水)

倉敷中央図書館 & アートガーデン

7月最後の日です。

今日も…暑いsweat01

Cimg0780

↑まずは、倉敷中央図書館にやってきました。

来週、読み聞かせの会をすることになっているので、読み手の方と打ち合わせ&絵本選びです。

すんなり絵本も決まりました…楽しい会になりそうです。

その後、会場の「倉敷音楽図書室」にお邪魔して、簡単な打ち合わせをしました。

book book book 

それから出かけてきたのは、ここ…

Cimg0782

↑岡山市北区富町のアートギャラリーさんです。

毎年お邪魔している「名前を隠してA4展」を拝見しました。

先日番組でも作品募集のご紹介をしました~(→こちらです)

Cimg0786

↑いつもながら、高い天井のすっきりとした白い空間は、とても素敵です。

しかも、90点近くの作家さんたちの力作が、また今年もグイグイと惹きつけてくるからたまりません。

気に入った作品を1点投票するシステムですが、今年も、私のお気に入りが見つかりましたよ~

clover clover clover

カフェもとてもゆったりできる場所です。

Cimg0790

↑こちらでも、作家さんの展覧会が行われています。

Cimg0793

↑ここのカフェのコーヒーは、とびきり美味しいと感じているのですが、今日はアイスコーヒをいただきました。

トータルマネージャーの大橋さん、今日もいろいろとお気遣いありがとうございました。

やもりんは絵心はないけど、ここのギャラリーはとても大好きですheart02

皆さんもお出かけくださいね~

« 蜂の巣 | トップページ | エイコーンさんで収録でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52830447

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷中央図書館 & アートガーデン:

« 蜂の巣 | トップページ | エイコーンさんで収録でした »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ