« 本当に暑いですね~ | トップページ | 生き物たち »

2013年7月24日 (水)

中国学園図書館 読み聞かせの会

中国学園にお邪魔しました。

Cimg0696

ここの大学の図書館には、何かとお世話になっています。

今日も学生さんによる「絵本のよみきかせの会」がありました。

Cimg0687

お兄さんとお姉さんが子供たちに楽しい絵本を読んでくれるので、集まった親子のみなさんはとても楽しそうです。

Cimg0688

↑興味深々で、自分たちで絵本を選ぶ子もいましたよ~happy01

Cimg0691

↑先週に引き続き、やもりんは、即興BGMでお手伝いさせていただきました。

こられた皆さん、楽しんでくださったようで良かったです。

こちらの図書館は、地域共創型の図書館として地域の方にも開放しています。

やもりんはここの卒業生ですが、(在学中はこんな素敵な図書館ではなかったのですが…)こうして卒業してからもキャンパスの門をくぐることができるご縁を頂けて本当にありがたいです。

Cimg0693

図書館の荒木さんとお茶をいただきながら、いろいろお話させていただきました。

また今後、こんな機会があったら呼んでくださいね~happy01

お世話になりましたconfident


« 本当に暑いですね~ | トップページ | 生き物たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52601504

この記事へのトラックバック一覧です: 中国学園図書館 読み聞かせの会:

« 本当に暑いですね~ | トップページ | 生き物たち »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ