« 暑いですね~ | トップページ | 中国学園図書館で収録 & 打ち合わせ »

2013年7月 9日 (火)

収録&レッスン

ちょっと早起きして福田公園へ…

2013070905030001

↑夜明けの公園は、まだ涼しいです。

池にいるのは、「鵜」です。

chick chick chick

朝からFMくらしきで「BMD」さんの番組収録。

8月分の収録です。

7月のこの時期で、これだけ暑いんですから、8月の暑さはどんなでしょうか…想像できないsweat01

karaoke karaoke karaoke

収録後、パーソナリティー仲間のきょんきょんと一緒に、ご飯に行きました。

2013070912490000

↑倉敷市新田にある「ナマステガネーシャ」というカレーのお店。

スタッフの男性は、みんなインド人(だと思うのですが)で、本格的なカレーのお店です。

レディースセットを頼んだのですが、「ナン」が焼きたてで、とても美味しかったです。

普段やもりんは、カレーのお店に行くことは、ほぼないので、なんか新鮮でした(笑)

restaurant restaurant restaurant

夕方からは夜まで、びっちりレッスンでしたnote

« 暑いですね~ | トップページ | 中国学園図書館で収録 & 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52433534

この記事へのトラックバック一覧です: 収録&レッスン:

« 暑いですね~ | トップページ | 中国学園図書館で収録 & 打ち合わせ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ