« 収録&レッスン | トップページ | 会社のやもりちゃん »

2013年7月10日 (水)

中国学園図書館で収録 & 打ち合わせ

今日も快晴sunそして暑いsweat01

Cimg0560

↑今日は、岡山市庭瀬の中国学園図書館にお邪魔しました。

今週の番組でご紹介する「ランチタイムコンサート」について、収録させていただきました。

Cimg0568

↑左から、莍崎(いがさき)さん、日高先生、やもりん、荒木さんです。

収録のお話を伺ったのは、

エクステンションセンター所長の日高好一先生と

図書館の荒木満子さんです。

いつも旬の話題を提供くださるとともに、温かく迎えて下さり、とっても居心地がいいんですよ~heart04

Cimg0563

↑美味しいコーヒーもいただきました。

先生方、お忙しいところありがとうございました。

Cimg0570

↑キャンパスの木々も青々としてました…木漏れ日が眩しいshine

rvcar rvcar rvcar

続いて、倉敷に戻ってきて…

Cimg0571

演歌歌手の「青山真知子」ちゃんと会いました。

真知子ちゃんは、やもりんと同年齢で、若い時から、三田屋倉敷さんのお仕事などでご一緒している友人です。

しばらくご無沙汰していたので、すごく久しぶりの再会でした。

8月4日に「セントイン倉敷」でライブをするそうです。

7月26日には、番組にご出演いただくので、また詳しくお伝えしますね。

« 収録&レッスン | トップページ | 会社のやもりちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52433573

この記事へのトラックバック一覧です: 中国学園図書館で収録 & 打ち合わせ:

« 収録&レッスン | トップページ | 会社のやもりちゃん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ