« やっと降りました~ | トップページ | 日傘…リフレッシュです! »

2013年6月16日 (日)

公園の掃除

今日は、朝から公園の掃除でした。

Cimg0457

↑今年は町内会の当番なので、毎月1回掃除に出なくてはいけません。

Cimg0449

↑公園の紫陽花も咲いていました。

Cimg0447

↑季節のお花ですね…来月掃除に行った時にはもう終わっているでしょうね。

Cimg0442

↑当番になるまでは、こんな公園掃除を毎月していることすら知りませんでした。

だけど、1年間毎月1回参加するのは、結構きついな~200世帯ほどある町内なので、なんとか分担制にできないものでしょうかねぇ

Cimg0459

↑暑くなる前に掃除を終了です。雨上がりだったので、草は抜きやすくて綺麗になりました。

みなさん、お疲れ様でした。

clover clover clover

帰ってきてからは、自宅の周りの草取りをしました。

外の作業は大変ですね~汗びっしょりになりましたcoldsweats01

« やっと降りました~ | トップページ | 日傘…リフレッシュです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/52059196

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の掃除:

« やっと降りました~ | トップページ | 日傘…リフレッシュです! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ