« あれこれ | トップページ | 音源 »

2013年6月21日 (金)

わくわくフライデーNO372

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

7月6日(土)児島市民交流センターで行われる

子供服の無料交換会「かえっこ」

の話題でした。

Cimg0476

お越しいただいたのは、プライマリーの小田さん(右)下河さん(左)イラストレーター&消しゴムはんこ作家「178.CANVAS(イナバキャンバス)」の稲葉さんです。

前回の開催は3月30日だったのですが、(その時にもご出演いただきました→こちら)たくさんの皆さんにご来場いただいたそうで、大好評だったそうです。

今回もみなさんのご要望に応じて、開催されます。

「着なくなった子供服をもって来て、着せたい服と交換する」というイベントです。

Cimg0474

さらに、今回も嬉しい企画!

↑178.CANVAS(イナバキャンバス)の「消しゴムはんこでオリジナル手ぬぐい」作りや、天然アロマ芳香ジェル作りなど、子供さんも一緒に楽しめる内容盛り沢山です。

Cimg0478

↑今日もオンエア中にサプライズのプレゼントいただきました~present

私の名前入りオリジナル手ぬぐいです。

スゴーく可愛いheart02heart04

気に入りました~稲葉さん、いつもありがとうございます。

是非皆さんもお出かけくださいね。

ご出演いただいた、小田さん、下河さん、稲葉さん、お忙しい中どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、食育のコーナー(ひろやすさん第1週目ご提供)

「キッチンより愛を込めて」は、

「薬味パワー」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

一品レシピは、「ねぎ味噌」をご紹介いただきました。今すぐご飯を食べたいような話題で、お腹がすきました~(笑)

有井先生、今日も楽しいお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県「第48回さかいで大橋まつり」8月4日に開催の

海上保安庁巡視艇による親子海上クルージング参加者募集の話題でした。

今年で開催は4年目だそうですが、毎年大好評だそうです。

小学生とその保護者限定ですが、夏休みの思い出作りにバッチリなイベントですね。

ご応募の内容は→こちらです。締切は7月3日。ぜひみなさん、ご応募くださいね。

お電話でお話下さった 坂出市産業課にぎわい室の澤井さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

続いて11時あけ、

「水島ガス」さんご提供のコーナー「素敵にエコライフ」です。

Mizusimagasu

全国親子クッキングコンテスト応募のご紹介でした。

夏休みに親子でお料理にチャレンジ、ぜひ、楽しいコンテストに応募してくださいね。

全国親子クッキングコンテスト応募の内容は→こちらです。

詳しくはHPでご覧下さい。

ご出演いただいた、いざささん、有難うございました。

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

note note note

オンエアのあと、もろもろの片付けをして、とある打ち合わせがあり、懐かしい先生にお会いしました。

今後またお世話になることになり、楽しみです。

詳しくはまたご紹介しますね。

« あれこれ | トップページ | 音源 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51874967

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO372:

« あれこれ | トップページ | 音源 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ