« 暑いっ!! | トップページ | やっと降りました~ »

2013年6月14日 (金)

わくわくフライデーNO371

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

7月24日~8月5日までアートガーデンで行われる

第11回名前をかくして「A4展」作品募集

の話題でした。

Artgarden2311

↑(画像はHPからお借りしました)

毎年やもりんの楽しみに伺っている「A4展」ですが、これは作家さんの名前を隠して展示することで、観る側の先入観をなくし、自分の気持ちに素直に作品と向き合えるという作品展です。

誰でも作品を応募できます。締切は6月20日です。

さらに現在、ギャラリーでは、ワクワクするような展覧会も開催中。

カフェも美味しいコーヒーをいただけますよ~cafe

詳しくはHPをご覧くださいね。アートガーデンのHPは→こちらです。

お電話でお話しくださった、トータルマネージャーの大橋さん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、食育のコーナー(ひろやすさん第1週目ご提供)

「キッチンより愛を込めて」は、

「こ食を考えよう」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

Cimg0434

食育月間ということもあり、「こ食」についてあらためてお話を伺いましたが、みんなで一緒に食卓を囲む事の大切さもお話くださいました。

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県「まんのう公園」の話題でした。

あすから、あじさい祭りが開催されるそうです。

Mannnou_ajisai

園内には40種類2万株の紫陽花が、咲き始めたそうですよ~

ほかにも園内はお花がたくさん…イベントもこれから次々に行われるそうです。

お出かけしたいな~皆さんも是非お出かけくださいね。

お電話でお話下さった 元吉さん、お忙しい中ありがとうございました。

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

« 暑いっ!! | トップページ | やっと降りました~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51874956

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO371:

« 暑いっ!! | トップページ | やっと降りました~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ