« サプライズいっぱいのウェディング | トップページ | お花いただきました。 »

2013年5月27日 (月)

すべての皆様に感謝

毎年、5月27日は、やもりんの誕生日です。

Cimg8163

もうこの日を、何度どれほど過ごしたでしょうか~coldsweats01

誕生日は、「産んでくれた両親に感謝する日」だと、娘が通っていた幼稚園の園長先生がいつもおっしゃってました。

なので、まずは天国の両親に感謝して…confident

そして、今日の自分があるのも、周りの皆さんに支えていただいているからです。

私を、公私共々、物理的にも精神的にも支えてくださっている、すべてのみなさまに感謝申し上げます。

そして今後ともどうかよろしくお願いいたしますconfident

birthday birthday birthday 

さて、ほぼ毎年この時期には、30年来の友人であるTちゃんと、お食事に出かけています。

Tちゃんは26日がお誕生日で、わたしと1日違いということもあり、お互いにお祝いしているのですが…

今年もランチに行ってきました。

Cimg0106

食べてしゃべって…久しぶりにTちゃんと会ったので、話すことが尽きなくて…あっという間に3時間たってました~coldsweats01

Tちゃんからは、素敵なプレゼントを頂いた上に、ランチをご馳走になってしまって…

ほんとに、Tちゃん、ありがとうね~flair

頂いたプレゼント、大切に使わせていただきますね~present

また来年も行きましょうrestaurant

cake cake cake

夜に、長女がケーキを買ってきてくれました。

Cimg0110

↑ショートケーキが3種類ありました。

Cimg0107

↑これは、やもりんが食べたフルーツたっぷりのケーキです。美味しくいただきました~heart02

普通、今日のような日には、ケーキを一番先に選ばせてもらえると思っていたのですが、一番先に食べたいケーキをチョイスして自分のお皿に載せて食べようとしたのは…なんと、夫でしたcoldsweats01

そんなこんなで、やもりんの誕生日はおしまいです。

明日から、また頑張ろう…!

« サプライズいっぱいのウェディング | トップページ | お花いただきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51806377

この記事へのトラックバック一覧です: すべての皆様に感謝:

« サプライズいっぱいのウェディング | トップページ | お花いただきました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ