« 収録&レッスン | トップページ | 明日の準備 »

2013年5月15日 (水)

今頃になって咲きました…4年目のシクラメン & 幸ちゃんありがとう

我が家のシクラメン

ほったらかしている…というより、どうしていいか分からず、水だけあげているシクラメンちゃんですが、今年4年目なので、もうダメだろうと思っていたら…咲いてくれました~shine

Cimg8467

↑この時期に咲くとは…びっくりです。ちょっと季節外れな感じがします。

Cimg8466

↑すごい生命力ですよね…見習わないといけないなあと思います。

crown crown crown

それから、今日は、長いあいだお預かりしていた、ビーズ作家・幸ちゃんの作品をお返ししました。

Cimg8351

益田の作品展のあと、私が動ける範囲で岡山の皆さんにもご覧いただき、たくさんの作品がお嫁に行きました。

そしてアクセサリーを見ている時の皆さんの幸せな表情も拝見できて、こちらもとても幸せになりました。

関わってくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました。

幸ちゃん、たくさんのご縁をいただけたのも幸ちゃんのお陰です。

本当にありがとうございましたconfident

幸ちゃんのブログ記事は→こちらです

« 収録&レッスン | トップページ | 明日の準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51658093

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃になって咲きました…4年目のシクラメン & 幸ちゃんありがとう:

« 収録&レッスン | トップページ | 明日の準備 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ