« わくわくフライデーNO367 | トップページ | 町内会で公園掃除 & 環境衛生協議会出席 »

2013年5月18日 (土)

清水由樹ちゃんとのコラボ & 劇団「こすもす」練習見学

今日は、岡山駅前の「ホテルグランビア」です。

Cimg8548

↑この時期、毎年お声かけていただいているイベントです。

Cimg8553

↑ミュージカル女優&歌手の清水由樹ちゃんとご一緒しました。

最近は、RSKのテレビ番組でも大活躍の由樹ちゃんです。

今日は、由樹ちゃんの美しい歌声の伴奏をさせていただきました。

Cimg8565

↑30分ほどのステージでしたが、由樹ちゃんのおしゃべりと歌で会場はとっても盛り上がりました。

Cimg8557

↑演奏が終わってから、皆さんがステージに上がってきて下さり、記念撮影しました。

著名な方ばかりです…恐縮しちゃいますcoldsweats01

Cimg8568

↑演奏が終わってホッとして、遅めのランチです。

Cimg8569

↑お食事券を頂いたので、二人でゆっくりいただきましたrestaurant

ありがとうございました。

Cimg8560

久しぶりの演奏の仕事でした。

rvcar rvcar rvcar

その後、夜になってから、金光まで行きました。

Cimg8581

↑劇団「こすもす」さんの練習を拝見しました。

Cimg8586

↑「妻と社長と九ちゃん」という作品、やもりんがBGMを制作させていただきます。

台本を読んだだけでは伝わってこなかった諸々が、皆さんのお芝居を拝見したら、立体的に見えてきました。

お芝居に寄り添えるBGMを作らなくちゃ…頑張りますよ~flair

« わくわくフライデーNO367 | トップページ | 町内会で公園掃除 & 環境衛生協議会出席 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51762627

この記事へのトラックバック一覧です: 清水由樹ちゃんとのコラボ & 劇団「こすもす」練習見学:

« わくわくフライデーNO367 | トップページ | 町内会で公園掃除 & 環境衛生協議会出席 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ