« 町内会で公園掃除 & 環境衛生協議会出席 | トップページ | ウェディング打ち合わせ & レッスン…母のテッセン »

2013年5月20日 (月)

おやまあ…こんなところで!

いつもご近所の方が、お野菜を届けてくださって、有り難くいただいてます。

季節の旬の野菜をどっさりいただくので、本当にいつもいつも感謝で、美味しく頂いています。

もちろん無農薬のお野菜なので、虫さんたちも、もれなく付いてきます。

やもりんは、虫大好きなので、虫さんはウェルカムです。

ところが…

Cimg8606

どうやら、キャベツかブロッコリーと一緒にやってきたのでしょうが、青虫ちゃんが、袋から一生懸命脱出したのでしょう…食器棚の足元で、こんな蛹(さなぎ)になってました~heart02

モンシロチョウになると思われます…

1週間くらいでしょうか…見守りたいと思いますeye

楽しみです~happy01

お野菜もいただいた上に、こんな楽しみまでもらっちゃって…なかなか体験できないことですよね…ありがたいわぁheart02

« 町内会で公園掃除 & 環境衛生協議会出席 | トップページ | ウェディング打ち合わせ & レッスン…母のテッセン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51766443

この記事へのトラックバック一覧です: おやまあ…こんなところで!:

« 町内会で公園掃除 & 環境衛生協議会出席 | トップページ | ウェディング打ち合わせ & レッスン…母のテッセン »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ