« わくわくフライデーNO364 | トップページ | 帰ってきました。 »

2013年4月27日 (土)

笑顔いっぱい&幸せいっぱいウェディング

happy01晴れました~sun雲ひとつない晴天

Cimg8150

↑お馴染みのレストラン島根県益田市「ボンヌ・ママン・ノブ」さんです。

Cimg8156

↑今日のウェディング…会場の準備はバッチリです。

Cimg8155

↑可愛らしいお花のアレンジにいつも癒されます。

Cimg8153

↑メインテーブルには、可愛いエンゼルちゃんがいます。

Cimg8157

↑ウェディングケーキのタワー

Cimg8158

↑キュートなお花も添えられて、とっても可愛いheart02

Cimg8161

↑ワインの名前入りのボトルがお席札です。

おしゃれ~素敵ですね…wine

flair flair flair

Cimg8173

↑皆さんが揃ったところで、まずは親族紹介です。

新郎様のお父様です。

Cimg8174

↑続いて、新婦側はお母様から。

Cimg8177

↑おふたりの準備も整いました。

Cimg8181

↑まずは写真撮影です。

新婦のお母様と親しい女性のカメラマンさん…屋根に登って大奮闘です。

Cimg8184

↑チャペルも挙式の準備は、バッチリできてますね…

Cimg8172

↑リングガールの、みつはちゃんです。ちょっと緊張してるかな?

Cimg8186

↑人前式が始まりました。誓いの言葉を述べているお二人です。

Cimg8189

↑無事に人前式が終わり、チャペルの鐘を鳴らしているお二人です。

Cimg8190

↑バルーンリリース…青空にバルーンが美しく飛んで行きました。

Cimg8197

↑お二人は、フラワーシャワーで退場です。

ribbon ribbon ribbon

続いては披露宴です。

Cimg8199

↑これは、お友達のメッセージ入りベアちゃんです。

Cimg8201

↑おふたりの入場です。

Cimg8202

↑新郎の勤務先の社長の、後藤さまのご挨拶です。

Cimg8203

↑続いて、乾杯のご発声は、新郎上司の加芝さまです。

おめでたい詩吟「鶴亀」をご披露くださいました。

すごくいいお声で、会場の皆さんも聞き惚れてました。

Cimg8204

↑かんぱ~いbarbarshine

Cimg8206

↑新郎・山根健太さん 新婦・唯さん

おめでとうございますhappy01

Cimg8207

↑厨房では、60名のゲストの皆さまに向けてのお料理が次々に作られています。

シェフ、盗み撮りして、すみませ~んsweat01

Cimg8210

↑うわ~sweat02ジュル…(よだれ)

Cimg8215

↑唯さんのお母様からのプレゼントのジグゾーパズルのパネルです。

Cimg8217

↑新郎友人、宮木さんのスピーチhappy01

Cimg8219

↑続いて、新婦友人、中村さんのスピーチです。

Cimg8224

↑そして、唯さんのお母様のサックス演奏がありました。

お母さんは、長年アルトサックスを演奏されていて、バンド活動もされているそうです。

娘のために準備した2曲を心を込めて演奏してくださいました。

とっても素晴らしい、心にしみる温かい音色でしたnote

Cimg8231

↑続いては、「かわいこちゃんシスターズ」の登場で、元気に歌を歌ってくれましたよ~happy01

Cimg8229

↑とっても楽しんでいるお二人ですhappy02

Cimg8237

↑会場は常に笑い声が絶えません。

Cimg8233

↑窓から見える景色も、とっても穏やかです。

Cimg8246

↑テラスでは、写真撮影が始まりました~camera

Cimg8247

↑新郎さまのお母様…お茶目な一枚ですcamera

Cimg8249

↑続いて、ケーキカット、ファーストバイトへと続きました。

Cimg8251

↑最後のシーンでも新郎様の、このポーズ…決まってますね~scissors

Cimg8261

↑唯さんのお母様が作って用意してくださった桜の花びらの消しごむはんこを押印して、皆さんのお名前を書いてただいた「ウェディングツリー」も満開になりましたcherryblossom

大切な皆さんにお立会いいただき、人前結婚式を挙げられたお二人、7月には新しい家族も増えるとのこと…どうか温かい家庭を築いてくださいね。

Cimg8242

↑おまけですが…新郎の健太さんは「行きたい場所」が「児島」なのだそうです。

どうして?と尋ねたら、ジーンズが大好きだから、ジーンズ発祥の町「児島」に行ってみたいとのこと…

やもりんの住む倉敷にある「児島」を、そんな風に思ってくださっているのが、ちょっと嬉しいな~happy01

ご家族で、ぜひ児島にお越し下さいね~denimご案内しますよ~happy01

ribbon ribbon ribbon

Cimg8262

↑恒例のスタッフとの記念撮影ですcamera

シェフ、直美さんをはじめスタッフの皆さん、今日もありがとうございました~flair

やもりんも、久しぶりの益田で、とっても楽しかったですhappy01

Cimg8238

↑披露宴のあいだ、こころちゃんと、けいたくんは、どうやらお庭に温泉をほってたみたいです(笑)

温泉ができたら、朝田さんを入らせてくれると張り切ってましたspa

今日は無理だったけど、いつの日か「NOBU温泉」ができるのを楽しみにしてるからね~happy01

素敵なウェディングの一日でしたheart02NOBUさんのブログは→こちらです。

« わくわくフライデーNO364 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51443287

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔いっぱい&幸せいっぱいウェディング:

« わくわくフライデーNO364 | トップページ | 帰ってきました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ