« たくさんの笑顔に出会えました!作品展、ゆきちゃんおめでとう… | トップページ | 春の香りが届きました。 »

2013年4月22日 (月)

余韻です

昨日は、益田での「幸ちゃん」の作品展で、幸せな一日でした。

昨日は、益田を7時頃出て、順調な走りで…rvcar

シェフにいただいたパンをかじりながら…美味しいから、いっぱい食べてしまいましたcoldsweats01

あと100キロというあたりで、疲れてきて一旦仮眠sleepy

起きて走って、あと50キロのところまで来て、やっぱり眠くて仮眠sleepy

起きて走って、あと4キロで高速終わりのところで、力尽きて仮眠sleepy

こんなことなら、益田に泊まってくればよかったなあ…coldsweats01

車なら、どこまででも大丈夫なやもりんですが、夜間の高速道路は景色がずっと一緒なので、どうしても眠くなりますね。

長距離トラックの運転手さんって、すごいと思う…

でも、眠くなったら絶対休んで寝るつもりだったので、ダウンジャケットとかフリースのブランケットとか持ってたので、車中泊は、快適でしたhappy01

明け方、無事に帰り着き、今日一日は、余韻に浸る、まったりな一日でした。

夜には、レッスンがあったので、ちゃんと仕事もしましたよ~note

« たくさんの笑顔に出会えました!作品展、ゆきちゃんおめでとう… | トップページ | 春の香りが届きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51429400

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻です:

« たくさんの笑顔に出会えました!作品展、ゆきちゃんおめでとう… | トップページ | 春の香りが届きました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ