« わくわくフライデーNO361 | トップページ | レンコンだって、頑張ってる! »

2013年4月 6日 (土)

打ち合わせ & 焼肉

今日は強風typhoon&雨rain

せっかくの週末なのに…お花見の計画の方、残念な土曜日ですぅ

Cimg7813

↑やもりんは、岡山国際ホテルへrvcar

来週のウェディングの最終打ち合わせです。

桜、見事に咲いてます~。新郎新婦のお二人は、なんとか来週までもって欲しいけど…と、おっしゃってました。フラワーシャワーのような桜吹雪になるといいんですが…cherryblossom

こればっかりは、わからないです。

でも素敵な一日にしましょうね~heart04

restaurant restaurant restaurant

さて、夜になってから、仕事仲間のみんなで焼肉でした~taurus

Cimg7815

倉敷の「ふたば」というお店。はじめて行きましたが、お肉とっても美味しかったです。

Cimg7819

↑お肉をずっと焼いてくださった岡本さん…プロだわ~慣れた手つきで次々焼いてくれました。

やもりんは、もっぱら食べる人coldsweats01

Cimg7823

久々の仲間との会でした。みなさん、お疲れ様でした。

« わくわくフライデーNO361 | トップページ | レンコンだって、頑張ってる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51187345

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ & 焼肉:

« わくわくフライデーNO361 | トップページ | レンコンだって、頑張ってる! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ