« テーマは「ポカポカ温もりのある披露宴」 | トップページ | 長時間の演奏の時に使う秘密兵器 »

2013年4月14日 (日)

「武田屋」さんでのウェディング

ものすごーく久しぶりに「武田屋」さんでウェディングの演奏のお仕事でした。

Cimg7943

昨年、「三田屋」から名前が変わった「武田屋」さんですが、この経緯は、自家製ハムを作るようになったため、三田屋との契約を解消し、武田社長の名前を付けられたようです。

Cimg7940

以前は、すごく頻繁にお世話になっていたお店なので、とても懐かしい場所です。

Cimg7945

↑眺めの良い明るい店内、すっかり準備が整っています。

Cimg7953

↑お二人のウェルカムボードも可愛いですね。

Cimg7948

↑今日のやもりんの相棒となるピアノです。何年ぶりに弾く懐かしい子です。

今日はよろしくね~heart04

flair flair  flair

Cimg7958

↑ゲストの皆さんと、新郎新婦のお二人が到着し、まずはバルーンリリース。

Cimg7959

↑司会者の掛け声とともに、バルーンが空へ放たれます。

Cimg7960

↑あっという間に飛んで行きました~shine

Cimg7967

↑そして、新婦による、ブーケトスclover

袋に入っているブーケを2つ…同時に投げますsweat01

Cimg7970

↑こちらは中身はブーケでした~おめでとうございますhappy01

Cimg7969

↑そしてこちらは、なんと…ブロッコリーrestaurant

これは、食べられますからね~お得ですよcoldsweats01

note note note

さて、ここからは披露宴です。

きょうのやもりんの仕事は、入場や退場のシーンだけでなく、途中のBGMをずっと弾くことになっています。指定くださっている曲もたくさんあります。

Cimg7971

↑今日の司会者は、司会者ドットコムの小田上さん。

いつもここでは、ご一緒するベテランの司会者さんです。

本当に楽しい司会をされるので、勉強になります。

Cimg7973

↑新郎の勤務先の社長様のご挨拶です。

ピアノ弾きながら、合間に写してるので、後ろ姿ですみません。

Cimg7975

↑乾杯のご発生

Cimg7976

↑宴もたけなわ…新郎の友人の余興

Cimg7978

↑新婦のお友達

Cimg7979

↑同じく新婦のお友達です。

ribbon ribbon ribbon

ピアノをずっと弾いていたので、写真がほとんど写せてないのですが、明るくて楽しい披露宴でした。

お食事も美味しそうだったなあ…

最後に、新郎新婦のお二人と司会の小田上さんと一緒に写真を写していただきました。

Cimg7983 

お二人、どうぞ末永くお幸せにねheart04

武田家の皆さん、いろいろありがとうございました。お世話になりました。

bell bell bell

今日の演奏の秘密兵器…

Cimg7951

あすのブログで詳しく紹介します~happy01

« テーマは「ポカポカ温もりのある披露宴」 | トップページ | 長時間の演奏の時に使う秘密兵器 »

コメント

先日は素敵な演奏をありがとうございました♪好きな曲の生演奏を聴きながらの式…最高でした(*^_^*)
秘密兵器があったとは笑
素晴らしい演奏のウラ話面白かったです!
また機会があればお会いしたいです(#^.^#)

新婦さん~
コメントありがとうございます。
お二人の大切な時間をお手伝いさせていただき、本当に幸せでした。
秘密兵器も役に立って(笑)
どうぞお幸せに…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51275503

この記事へのトラックバック一覧です: 「武田屋」さんでのウェディング:

« テーマは「ポカポカ温もりのある披露宴」 | トップページ | 長時間の演奏の時に使う秘密兵器 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ