« さくら、桜、サクラ | トップページ | 打ち合わせ & 焼肉 »

2013年4月 5日 (金)

わくわくフライデーNO361

新年度ですflair今日から番組も8年目のスタートです。

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

4月7日(日)早島小学校グランドで開催の

「早島さくらまつり」の話題でした。

Cimg7809

↑スタジオにお越しいただいたのは、

早島さくらまつり実行委員長 平岡守さんです。

Cimg7811

朝9時30分から、ステージイベントが次々に行われ、30テントの屋台もあるそうです。

桜も満開…楽しいイベントになりそうですね。

お天気が少々気になりますが…晴れるように祈りましょう!

平岡さん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「食育の大切さ」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

人を良くすると書いて「食」。

今日の食事が明日の身体を作るということをあらためて感じたお話でした。

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県「栗林公園」の話題でした。

景色の美しさを一歩一景と言われているほどの栗林公園…園内は1300本の松が有名ですが、桜も200本ほどあるそうです。

まさにいま満開で美しいとのことでしたcherryblossomcherryblossom

最近は、和船で南湖を周遊するのが人気なのだそうですよ~ship

是非皆様もお出かけください。

お電話でお話下さった 三好所長さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

8年目の「わくわくフライデー」元気で明るく楽しい番組を目指して頑張りますっsign03

« さくら、桜、サクラ | トップページ | 打ち合わせ & 焼肉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51096878

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO361:

« さくら、桜、サクラ | トップページ | 打ち合わせ & 焼肉 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ