« あちこちしました~ | トップページ | 笑顔いっぱい&幸せいっぱいウェディング »

2013年4月26日 (金)

わくわくフライデーNO364

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

4月29日(月祝))倉敷市芸文館 14:00

倉敷少年少女合唱団 第37回 ハンガリ-オーストリア訪問記念定期演奏会

の話題でした。

Cimg8138

↑お越しいただいたのは、倉敷少年少女合唱団団長の難波夕鼓先生です。

オーストリアで買われた「エリザベートの星の髪飾り」のネックレスと指輪を身につけてきてくださいました。

もうこの時点で、やもりんテンションアップですup

Cimg8141

倉敷少年少女合唱団は、この春休みに、ブタペストで行われた国際合唱コンペティションに出場され、金賞という素晴らしい成績をおさめてこられたそうです。

今回の演奏会では、そのコンクールの曲やミュージカルナンバーなどの楽しい曲も聴けるとのことですが、なんといってもミュージカル「エリザベート」のハイライト上演が見どころとなりそうです。

「エリザベート」は、宝塚などのプロの上演でもかなりの難しい曲目があるミュージカルですので、これを合唱団でどのように歌われるのか、とても興味があります…ぜひ皆さんもお出かけください。

難波先生、演奏会前のお忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「GWはBBQで楽しもう!」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

火を囲むことは大切なこと…ぜひ、GWは、BBQなどで楽しんでくださいとのことでした。

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

高知県から5月3日~8日まで行われる「第25回Tシャツアート展」の話題でした。

先日も作品募集についてご紹介しましたが、今回は、930点の作品が4キロに渡る砂浜にひらひらするそうです。

「ひらひらフレンドシップ」ということで、長野県の畑の中や、神奈川県の森の中でヒラヒラしたTシャツも参加するのだとか…とても壮大なイベントですね。

GWのお出かけ、ぜひ高知はいかがですか?

お電話でお話下さった 西村さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

rvcar rvcar rvcar

さて…オンエアの片付けをを済ませて~

Cimg8146

↑島根県益田市へ向かいました。

Cimg8148

お天気が良くて、ドライブするにはバッチリです。

およそ4時間かけて到着しました。

明日は、ウェディングです。

頑張りますね~heart02

« あちこちしました~ | トップページ | 笑顔いっぱい&幸せいっぱいウェディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51096895

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO364:

« あちこちしました~ | トップページ | 笑顔いっぱい&幸せいっぱいウェディング »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ