« 「たこ焼き」だけど、タコは入ってません! | トップページ | さくら、桜、サクラ »

2013年4月 3日 (水)

アトリエCoCo & エリザベート展

さてさて、今週6日から「ギャラリー&アトリエCoCo」さんで開催の「開廊1周年記念展覧会」で、やもりんのCDもかけていただけることになっているので、今日はCDを届けに出石町まで行きました。

Cimg7765

↑「ギャラリー&アトリエCoCo」は、クリーム色の壁が目印です。

先日の番組でもご紹介させていただいたのですが(→こちら)いろんなジャンルの作家さんが集う展覧会です。

是非皆さんもお出かけくださいね。

rvcar rvcar rvcar

その後、岡山駅西口方面へ。

Cimg7766

↑めったに来ることがないのですが、「さんすて」って外から見たらこうなってるんですね~

Cimg7767

↑でも本当の目的は、向かいのビル。

「岡山シティミュージアム」です。

Cimg7772

↑ここで開催中の「エリザベート展」に行きました。

開催期間が、4月7日までだから、早く行かないと終わっちゃう~と、焦っていたのですが、間に合いました~happy01

エリザベートに関する興味深い展示物が、分かりやすく分類されていて、すごくよかったです。

堪能しました~。

Cimg7773

↑こんな顔出しパネルがあって…

ついついやっちゃうんだよね…これってまさに「恵利ザベート」ですわぁcoldsweats01

Cimg7776

↑そのエリザベートの肖像画で、髪につけていた星の髪飾りが、今回日本で初公開だということでした。

もちろん本物はキラキラしていて、美しかったですshine

写真のものは、会場で売っている星型ブローチ。

もちろんGETしましたhappy01(1260円)

先日の「ベルばら展」といい、今日の「エリザベート展」といい、なんだかハプスブルク家三昧な感じ…なんと幸せなことでしょうheart02

« 「たこ焼き」だけど、タコは入ってません! | トップページ | さくら、桜、サクラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51164862

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエCoCo & エリザベート展:

« 「たこ焼き」だけど、タコは入ってません! | トップページ | さくら、桜、サクラ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ