« 3・11 次女運転免許取得&長女誕生日 | トップページ | この春の一大イベント »

2013年3月12日 (火)

収録 & 農マル園芸 & レッスン

今日は、午前中はFMくらしきで収録でした。

月一度の収録…BMDさん提供の番組です。4月分の内容でした。

karaoke karaoke karaoke

お昼に収録が終わってから、ピアノの生徒のMちゃんと一緒に出かけたのは…

Cimg7477

↑総社にある「農マル園芸」吉備路農園です。

高校に合格したMちゃんにお祝いも兼ねて、Mちゃんが大好きないちごを思いっきり食べさせてあげようと思ってやってきました~rvcar

Cimg7476

↑ところが…ガ~~~ンwobbly

まさかの…

だって、まだお昼だから大丈夫だと思ってきたのにぃ…annoy

Cimg7471

↑指をくわえてハウスを覗きに行きました。

こんな感じでいちごが植えてあります。大きなハウスです。

Cimg7470

↑少し赤い実がありました…カメラ、かなり望遠です。

たべたいなあ…sweat01

Cimg7472

↑Mちゃんも残念そうに記念撮影です。

Cimg7463

↑というわけで、気を取り直して、「いちごソフト」を注文しました。

これ500円なり。

Cimg7465

↑Mちゃんも撮影中。

Cimg7466

↑さすがに、いちごは甘くて美味しいし、大満足のいちごソフトでした。

Mちゃんも美味しそうに食べてます~flair

Cimg7473

↑花の直売所では、蘭祭りが行われていました。

Cimg7474

↑優しい色のこんな蘭の花…思わずパチリcamera

それにしても、今日はいちご狩り、残念でした。

少し先になりそうですが、必ずリベンジしたいと思います。

Mちゃん…今度こそ、朝早く出かけてお腹いっぱいイチゴを食べようねsign03

それに、今日はMちゃんのお母さんから手作りのケーキをいただきました。

ありがとうございましたconfident

note note note

夕方は、Mちゃんのレッスンも含めていつもどおりのレッスンでした。

今日も、あれこれと濃い一日だったです…coldsweats01

« 3・11 次女運転免許取得&長女誕生日 | トップページ | この春の一大イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/50736131

この記事へのトラックバック一覧です: 収録 & 農マル園芸 & レッスン:

« 3・11 次女運転免許取得&長女誕生日 | トップページ | この春の一大イベント »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ