« わくわくフライデーNO357 | トップページ | どれみふぁコンサート »

2013年3月 9日 (土)

いろいろな土曜日でした。

今日は、お昼前にお友達が来てくれました。

お客さんが来ると、本当に家が片付きますねsweat01

普段から掃除や片付けはしておかなくてはいけないことだと分かっているんですが…なかなかできなくて…だからたまにはお客さんがくるのは、ありがたいですcoldsweats01

まずは、一緒に化粧品を手作りしました。

化粧水、乳液、クリーム、アンチエイジングクリーム、ボディバター、エアースプレーなどを次々と作り、ひと段落。

Cimg7429

お昼ご飯は、本当にありあわせで作ったものを食べていただきました。

313464_434451446637264_1818898447_n

↑写してもらった写真を拝借しました!

結構お腹いっぱいになりましたが、お味の方は???

heart02 heart02 heart02

その後、一緒に児島の「プライマリー」さんへ行き、材料をそれぞれ購入しました。

手作り化粧品楽しいですよ~heart02

お友達にも喜んでいただき、よかったです。

ribbon ribbon ribbon

お友達と別れてから、夕方になって、昨夜帰省した次女を連れて

ヘアー&フェイス「アキ」さんへ。

来週、成人式の後撮りcameraをするので、着付けの相談と、髪型の予行でした。

葉子さんも先生も、気さくでいろいろと相談に乗ってくださるので、甘えてばかりです。

着付け当日が、楽しみですheart02

葉子さん、先生、よろしくお願い致しますconfident

mobilephone mobilephone mobilephone

そのあと、8時頃になって、倉敷ケーブルテレビ(KCT)へ。

4月からの番組の新しいジングルを製作させていただくのですが、その打ち合わせでした。

いろいろ宿題がありますっsign03頑張って早めに作ろう~いつもギリギリになるからな~happy01

« わくわくフライデーNO357 | トップページ | どれみふぁコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/50715637

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな土曜日でした。:

« わくわくフライデーNO357 | トップページ | どれみふぁコンサート »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ