« ひよこ | トップページ | デスクワークなり! »

2013年3月17日 (日)

打ち合わせ

さて今日は、岡山国際ホテルに行ってまいりました。

Cimg7582

↑この花…八重咲きの「桜」…だと思うのですが…満開で~すcherryblossom

Cimg7568

↑岡山市内を一望できる眺めは最高です。

Cimg7571

↑中庭は、いまリニューアル工事中。もうすぐ完成だそうですよ~happy01

Cimg7569

↑4月にウェディングのお二人と打ち合わせでした。

感じの良いお二人なので、ついつい話が盛り上がってしまいました~happy01

Cimg7577

しかも、さらに嬉しいことに、前回披露宴で司会をさせていただいたお二人が、出来上がった写真を受け取りにこられて…偶然の再会でした。

早速アルバムを見せていただき、わーわーきゃーきゃー言いながら…heart02盛り上がりました。

とっても嬉しいひと時でした。

ribbon ribbon ribbon

仕事を終えたあと、赤磐市の長女のところへ向かい、一緒にご飯を食べて、さらに彼女の部屋のいらない荷物を持って帰りました~sweat01

« ひよこ | トップページ | デスクワークなり! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/50827396

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« ひよこ | トップページ | デスクワークなり! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ