« わくわくフライデーNO360 & 長女のところへ | トップページ | 音源作りの一日 »

2013年3月30日 (土)

じんわり感動いっぱいのウェディング

岡山国際ホテルですsun桜が満開です~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

とっても穏やかな春の一日…

人前結婚式からスタートです。

Cimg7710

↑岡山国際ホテルのチャペルも、お二人の到着を待つばかり。

Cimg7711

↑ご準備が整った新郎新婦のお二人…チャペルに向かってこられましたよ~heart02

(これは隠し撮りcoldsweats01sweat01

shine shine shine

いよいよ人前結婚式の開式です。

Cimg7713

↑まずは、新郎・宏昭さんの入場です。

Cimg7714

↑列席の皆さんのお手元のお花をいただいて回る新郎様。

ご両親様からお花を受けとったところです。

Cimg7716

↑皆さんからいただいたお花をまとめてブーケにします。

Cimg7717

↑続いて、新婦・幸恵さんのご入場です。お母様の手で、ベールをおろして頂きました。

Cimg7718

↑お父様と一緒に一歩づつ新郎様に向かって進まれる幸恵さん。

感動でウルウルされているのを見て、やもりんももらい泣きweep

Cimg7719

↑お父様から、新郎さまに幸恵さんを送り出す瞬間です。

Cimg7721

↑まずは、ブーケセレモニー。

会場の皆様からいただいたお花をブーケにして、宏昭さんから幸恵さんに渡します。

そしてその中の1輪を、幸恵さんは、宏昭さんの胸元へ挿してあげて、おふたりのプロポーズが成立です。

Cimg7722

↑お二人心を合わせて、誓いの言葉を読み上げます。

Cimg7723

↑写真がわかりづらいですが、両家のお水を合わせて、新家庭のお水を作りました。

そして、これを寄せ植えに注ぎ、「お水合わせ」が整いました。

指輪の交換、ベールアップなどを行い、人前結婚式無事に完了です。

Cimg7725

↑フラワーシャワーで退場のお二人。後ろ姿ですが、幸せのオーラを感じます!

bell bell bell

続いて披露パーティ-です。

Cimg7732

会場には、こんな子供達向けのグッズまでご用意されていて、お二人の細やかな心遣いが感じられました。

Cimg7733

↑お花には、蝶々がとまってますheart02

Cimg7734

↑子供さんには、特に細やかな心遣い…ペーパークラフトも添えてあります。

Cimg7730

↑このペーパークラフトなどの手作りをお手伝いしてくださったのは、新婦の15年来のご友人の友永さんです(写真右)いろいろお二人を支えてくださったようです。

友永さんありがとうございました。

Cimg7736

披露パーティ始まりました。お二人もリラックスされてますねbarbarheart04

あらためて…新郎 風早宏昭さん、新婦 幸恵さん、おめでとうございます!

Cimg7735

会場も和やかな雰囲気でお二人を囲んで笑顔が絶えません。

Cimg7737

↑ご両家のご両親様も 笑顔でピースscissors

右端にちょこっと写っている、プランナーの横田さんもご両親様の様子に、とっても嬉しそうですhappy01

Cimg7739

↑母と娘のツーショット、優しい1枚です。

Cimg7742

元気なちびっ子たちに囲まれて!本当に今日は、ちびっ子たちのパワーで会場が明るくなりましたよ~

Cimg7748

↑ゲストの皆さんから、サプライズの寄せ書きやお手紙、メッセージにお二人もびっくりされていましたが、とても嬉しそうでした。

Cimg7754 

↑お部屋のテラスで集合写真を撮りましたcamera

みんな嬉しい笑顔ですねhappy01

Cimg7728

宏昭さん、幸恵さん…

本日は、おめでとうございます。

お二人の素敵なひとときをお手伝いさせていただけて、私もとても幸せな気持ちになりました。

どうか末永く、お幸せに…

我が家とご近所のようですから、またお会い出来そうですねhappy01

« わくわくフライデーNO360 & 長女のところへ | トップページ | 音源作りの一日 »

コメント

朝田さん、素晴らしい司会をしていただいて、本当にありがとうございました。
生演奏、最高でした!!

母がリクエストしていた曲をひいてくださって、ありがとうございます。
感激して泣いておりました^^
そのときの雰囲気にピッタリ、シックリくる曲をひいてくださって、次々に降り注いでくる音楽、最高に幸せな時間でした…
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
愛情たっぷりの司会と演奏に心から感謝します。

幸恵さん、コメントありがとうございます。ブログのアップが遅くなって本当に申し訳なかったです。
お二人のウェディングは、ジワーっと温かさが伝わる感じがして、私もおふたりの身内の気分で一緒に感動を頂きました。
私の側から言わせていただくと…「生演奏のできる披露宴」というのは、本当に久しぶりでしたが、演奏を気に入っていただけて嬉しいです。
またお会いできたらいいですね。ご主人にも宜しくお伝えください。
おめでとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51164621

この記事へのトラックバック一覧です: じんわり感動いっぱいのウェディング:

« わくわくフライデーNO360 & 長女のところへ | トップページ | 音源作りの一日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ