« じんわり感動いっぱいのウェディング | トップページ | 4月っ!ベルばらでスタート~! »

2013年3月31日 (日)

音源作りの一日

3月最後ですね…tulip

今日は、明日までに届ける音源を一日かけて作りました。

まとまった時間が取れないと、ゆっくりじっくり音源を作れないので、なかなか取り掛かれずにいたのですが…

いつものパターンで、ぎりぎりの追い込みですsweat01

新年度からは、たとえ一日でもいいから余裕を持って仕事したいと思いますっcoldsweats01

でも、今日は、じっくり時間をかけて、いい音源ができました~happy01

note note note

さて…先日、湯郷の洋食屋さんで食事をした時にかかっていたBGMが、とても気にいったので、その時、お店の方に尋ねて、CDを教えていただき…

探して、Amazonで注文したら、届きました~note

Cimg7757

↑有名なヒット曲がボサノババージョンで、途切れなく収録されています。

カフェ用なのでしょうね~音が途切れることがありません。

ボサノバって、不思議なリズムだと思いませんか?

身体の中に溜まっている要らないものが、す~っと抜けていくような感じがします。

最初にボサノバを考えた人…人類の救世主だと思う。

癒しのリズムだと、私は思います。

というわけで、このCDお薦めですcd

« じんわり感動いっぱいのウェディング | トップページ | 4月っ!ベルばらでスタート~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/51164705

この記事へのトラックバック一覧です: 音源作りの一日:

« じんわり感動いっぱいのウェディング | トップページ | 4月っ!ベルばらでスタート~! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ