« 癒しのアロマ | トップページ | わくわくフライデーNO354 & 朗読会の打ち合わせ »

2013年2月14日 (木)

「くらしきどうわを読む会」朗読の集いリハーサル&あすの番組の準備

くらしきどうわを読む会「朗読の集い」が、

2月24日(日)13:30~ライフパーク倉敷で行われます。

もちろん、やもりんもBGMで参加します~note

Cimg7081

↑チラシはこんな感じです。

今日は、午後からリハーサルがあり水島公民館へ行ってきました。

メンバーのみんなとともに、熱いひとときでした~heart04

お時間のある方、是非お越しくださいね。

memo memo memo

その後、あすの番組の準備にFMくらしきへ行きました。

Cimg7068

↑なんと今日は、バレンタインデーだったんですね…全く忘れてましたsweat01

Rちゃんからいただいたチョコ…なんと可愛らしい箱なんでしょう~

もったいなくて開けられません~ありがとうねheart04

heart02 heart02 heart02

Cimg7073

なぜか収録に来ていた方々からもいろいろと頂いちゃいました~ありがとうございます。

Cimg7070

↑極めつけはこれ…寒い時こそアイスですよね~という乗りで差し入れしていただいたバナナチョコアイス。

ありがたく頂戴しましたhappy02

実は、やもりん、知ってる人はご存知ですが…棒付きアイスが超苦手sweat01

棒の感触がどうも…ダメです。鳥肌が立ちますchicksweat01

Cimg7072

だから、棒は直に触らないように、包装の袋ごしに握ってますbearing

たあ、ここから先を食べるのは試練でした~sweat02

だって食べてると棒が出てくるんだもんね…

でも、差し入れしてくださった方の気持ちはとても嬉しかったので、ちゃんと最後までいただきました。ごちそうさまでしたっcoldsweats01

« 癒しのアロマ | トップページ | わくわくフライデーNO354 & 朗読会の打ち合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49516791

この記事へのトラックバック一覧です: 「くらしきどうわを読む会」朗読の集いリハーサル&あすの番組の準備:

« 癒しのアロマ | トップページ | わくわくフライデーNO354 & 朗読会の打ち合わせ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ