« わくわくフライデーNO352 | トップページ | 岡山国際ホテル & 猫の祭展2013 »

2013年2月 2日 (土)

音楽サークル「らら」バレンタインコンサート

毎年恒例になった「音楽サークル らら」のバレンタインコンサート。

Cimg6679

↑今年の会場は 児島市民交流センター・ジーンズホールです。

Cimg6681

↑スタッフ用のポロシャツも出来ていて…背中のロゴがとっても可愛いheart04

Cimg6683

↑そしてお馴染みの「トーンチャイム」ですが、このセットはとても高価なもので、ワンセット30万円なのだとか…dollar

いつも使っているものとは、音色も若干違う感じですsweat01

Cimg6684

↑ホールはとても綺麗で、ステージから見た客席は、こんな感じです。

Cimg6687

↑これはウィンドチャイム。手で、ちゃら~んと鳴らすと、とても綺麗な音がします。

うちの玄関にも欲しいくらいです(笑)

Cimg6690

↑今日、やもりんが弾かせていただいた、ここのホールのピアノです。

Cimg6688

↑メンバーのリハーサル風景。

ちょっとリハの会場が寒かったね~みんなよく頑張りました。

Cimg6694

↑ゲストのトロンボーン奏者・日生(ひなせ)先生がお持ちくださった、「P・ボーン」

プラスティック製のトロンボーンです。今日は会場の皆さんにトロンボーン体験させてくださったんですよ~happy01

Cimg6695

会場の受付では、メンバーのプロフィールや、活動の写真も展示されていました。

Cimg6700

↑さあ、いよいよ本番です。

緞帳の向こうにはお客さんが…heart02

ドキドキの開演前です!

Cimg6703

↑知的や情緒の障害を持ったメンバーですが、結成から13年、本当に成長して、進化してきました。

三川先生のご指導のもと、支えてくださったボランティアさんや、ご家族の温かい支援で、本当に素敵な輪ができています。

やもりんも10年以上のお付き合いになりましたが、いつも「らら」の皆さんとご一緒させていただく度に温かい気持ちになれます。

Cimg6706

↑お母さんたちとも一緒にパチリcamera

Cimg6709

↑無事に演奏会が終わり、楽屋でささやかにジュースでカンパーイwinewine

Cimg6711

↑日生先生も一緒にカンパーイwine

Cimg6713

↑そして、解散後、交流センターのロビーのカフェで、三川先生とボランティアさんたちと一緒にコーヒーをいただきましたcafe

「らら」の関係者のみなさん、メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

ゲストの日生先生、楽しい素敵なステージありがとうございました。

そして、お越しくださった方々、本当にありがとうございましたhappy01

昨年のコンサートの記事は→こちらです

« わくわくフライデーNO352 | トップページ | 岡山国際ホテル & 猫の祭展2013 »

コメント

お疲れ様でした♪またよろしく!お願いします。。。楽しいブログでした♪

いちこさんお疲れ様でした~
いつも支えていただいて、本当に感謝です。
こちらこそ、またお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49134957

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽サークル「らら」バレンタインコンサート:

« わくわくフライデーNO352 | トップページ | 岡山国際ホテル & 猫の祭展2013 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ