« 岡山国際ホテル & 猫の祭展2013 | トップページ | 岡村勇佑版画展@アートガーデン & ウェルカム演奏@岡山国際ホテル »

2013年2月 4日 (月)

ぶんぶん…悲しいお別れ

昨日2月3日朝9時30分に、愛する文鳥の「ぶんぶん」が天国に旅立ちました。

Cimg6724

1週間くらい前から、調子が悪かったのか、膨らんで眠るばかりしていたのですが、ここ3日位のあいだに、急に衰弱して…

最後は、やもりんの手の中で、一度だけ綺麗な声で「チュン」と鳴いて…

眠るように、みるみる冷たくなっていきました。

まだ4歳に満たない年齢だったので、もう少し生きて欲しかったです。

でも、ぶんぶんとの楽しい日々は、忘れませんweep

ぶんぶんありがとうね…

天国で、先に逝ったオカメインコのルナにも逢ってるかな?

chick chick chick

ぶんぶんの思い出コーナー

Cimg4232

↑2010年3月31日に、うちにやってきました。

まだ赤ちゃんのぶんぶん

Cimg4412

↑2週間後、くちばしがだいぶピンクになりました。

Cimg4742

↑その1ヶ月後…だいぶ大人の雰囲気になりました。

chick chick chick

ここからは、大人になったぶんぶんです。

Cimg5614

↑おすまし

Cimg4073

↑アップcamera

Cimg8924

↑ん?

Cimg8449

↑いただいた「ばんぺいゆ」と大きさ比べです。

黄色の物体が怖くてなかなか近づけず…苦労して写した1枚。

Cimg7610

↑水浴びのあとで…お腹が濡れてます。

Cimg9269

↑遠くを見てます。

Cimg4320

↑こちらが天国で待ってるルナです。

2011年3月13日に、天国へ行きました。

ルナちゃん~ブンブンのこと、よろしくね…weep

空っぽの鳥かご…ついつい覗いてしまうなぁdespair

« 岡山国際ホテル & 猫の祭展2013 | トップページ | 岡村勇佑版画展@アートガーデン & ウェルカム演奏@岡山国際ホテル »

コメント

ぶんぶん・・・。私のぶんぶん・・・・。
ブログに登場するだけでも、とっても癒されたのに・・・・。
本当にびっくりしました。
ルナちゃんが亡くなったときは、ちょうどやもりんさんのお嬢さんが
私のお店に来て下っていた時に お嬢さんの携帯に訃報が入り、あわてて
お嬢さんが帰っていかれた事を思い出しました・・・。

ぶんぶん・・・もう少し癒してほしかったな~。
天国でルナちゃんと遊んでください。
うちのナナもチョッパーもいるから・・・。

葉子さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
頂いたコメントでわかったんですが、葉子さんのところのチョッパーくん、
天国に行かれたんですか?
この前まで、お店で見かけたのに…
ペットといえども大切な家族…見送るのはやっぱり辛いですね。だから大切に飼ってあげないといけないとつくづく思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49184511

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんぶん…悲しいお別れ:

« 岡山国際ホテル & 猫の祭展2013 | トップページ | 岡村勇佑版画展@アートガーデン & ウェルカム演奏@岡山国際ホテル »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ