« 打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ | トップページ | ウケたプレゼントっ! »

2013年2月18日 (月)

昨日の「あちゃらけ」ライブ…良かったぁ!

さて…昨日の「あちゃらけ」のコンサートのご報告です。

Cimg7207

倉敷アイビースケアの中にある、オルゴール館「オルゴールミュゼ」です。

Cimg7208

↑昨日は、ギリギリまで別の用件が有り、開演に間に合わなかったのですが、伺った時には、会場はいっぱいのお客さんで、やもりんは後ろの方に椅子を出していただき、なんとか座ることができました。

最初がちょっと聞けなかったのが残念…

Cimg7209

いつものように、オリジナルの演奏からアップテンポのお馴染みの曲まで、安心して聞けるあちゃらけのみなさんです。

Cimg7213

↑いつも九州でのライブでは、バイオリンがもうひとり加わるのだそうですが、今日はスペシャルゲストとして、そのバイオリニスト「石井有紀子」さんが加わった演奏でした。

初めて聞かせていただきましたが、ものすごくいい感じでした…heart04

情熱大陸も良かったけど、やもりんは「リベルタンゴ」が最高に心にしみました。

本当に彼らの演奏には癒される…そして、元気をもらえます。

生きててよかった~と感じることのできる、魂を浄化してくれるような力があるような気がします。

Cimg7222

オルゴールミュゼには、アンティークのオルゴールから最新のオルゴールまで展示されていますが、昨日はいくつかのオルゴールを聞かせて下さり、まったりできました。

Cimg7224

昨年もここで彼らは演奏したのですが、(その時のリポートは→こちら)今回はさらに、磨きがかかった感じでした。

Cimg7225

↑あちゃらけのフルメンバーです。

左からキーボード林くん、ベース久保くん、ヴァイオリン渡辺くん、ピアノ小川さん、ヴァイオリン石井さん、ドラム足立くん

Cimg7226

↑また次回も楽しみにしています~flair

お疲れ様でしたheart02

« 打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ | トップページ | ウケたプレゼントっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49520227

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「あちゃらけ」ライブ…良かったぁ!:

« 打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ | トップページ | ウケたプレゼントっ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ