« 「鬼の涙」朗読会in高梁市松原町 | トップページ | 昨日の「あちゃらけ」ライブ…良かったぁ! »

2013年2月17日 (日)

打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ

3月に、あるコンサートの司会をさせていただくので、午前中はその打ち合わせをしました。

また内容は、番組でも取り上げさせていただくので、改めておしらせしますが、コンサートの主催者の川上さんとは、数年前に不思議なご縁で知り合った方です。

素敵なコンサートになるよう、司会頑張りますね…sign03

heart02 heart02 heart02

午後からは、ミュージカル女優の「清水由樹」ちゃんがうちに来て下さり、由樹ちゃんが今度取り組むステージのための練習用の音合わせをしました。

ここで内容は、詳しく書けませんが、今日、伴奏をさせていただいたことで、由樹ちゃんのお役に立てたようで、良かったです。

Cimg7206

ちょっとブレイクでお茶をしました。

1361076909552

↑ゆきちゃんが写してくれたやもりん。

小指を立てて紅茶を頂いています。わざとです…(笑)

Cimg7230

↑由樹ちゃんから、韓国のお菓子とコスメをいただきました~

由樹ちゃん、ありがとうね。

ribbon ribbon ribbon

みっちり音合わせをしたので、予定の時間をオーバーしてしまいましたが、

その後、夕方、倉敷アイビースクエアのオルゴールミュゼへ…

Cimg7207

すっかり日が暮れています。

Cimg7208

↑「あちゃらけ&オルゴール」へ伺いました。

着いた時には、コンサートが始まっていて最初がちょっと聞けなかったのが残念。

Cimg7228

すごくよかったぁ…happy01

楽しいあちゃらけのコンサートの内容は、明日また書かせていただきますね~heart04

今日は、やもりんは一日、フル稼働でした~flair

« 「鬼の涙」朗読会in高梁市松原町 | トップページ | 昨日の「あちゃらけ」ライブ…良かったぁ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49520181

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ:

« 「鬼の涙」朗読会in高梁市松原町 | トップページ | 昨日の「あちゃらけ」ライブ…良かったぁ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ