« さて…これは何でしょう! | トップページ | 番組の収録「どれみふぁコンサート」 »

2013年2月22日 (金)

わくわくフライデーNO355

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

2月24日(日)ライフパーク倉敷で13:30~

くらしきどうわを読む会 声を届けて9周年

の話題でした。

Cimg7254

↑スタジオにお越しいただいたのは、

くらしきどうわを読む会の小原姓子さん(左)と、藤本恵子さん(右)です。

市民が作る童話集「くらしきどうわ」は、今年39集が発行されていますが、この作品を読んでいこうという市民のみなさんによって、「くらしきどうわを読む会」が発足して、はや9年目となりました。

今回もやもりんはBGMでお手伝いさせていただきますが、本当に素敵なグループの皆さんとご縁があり、ありがたく思っています。

是非みなさんもお時間がありましたらお出かけくださいね。

お忙しいなか、ご出演くださった小原さん、藤本さん、ありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、ひろやすさん ご提供の食育のコーナー

「キッチンより愛を込めて」は、

「花粉症対策」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

どうしようもない辛い花粉症…少しでも食べ物で緩和できたらいいですよね…

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

先日高知に出かけてきた内容を触れつつ、

高知でのイベントをおさらいし、告知させていただきました。

note note note 

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

« さて…これは何でしょう! | トップページ | 番組の収録「どれみふぁコンサート」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49477608

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO355:

« さて…これは何でしょう! | トップページ | 番組の収録「どれみふぁコンサート」 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ