« わくわくフライデーNO354 & 朗読会の打ち合わせ | トップページ | 打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ »

2013年2月16日 (土)

「鬼の涙」朗読会in高梁市松原町

さて、今日は、松原町での朗読会です。

千裕ちゃんと一緒です。

高梁市、山のふもとでトドさんと待ち合わせして、案内していただいたのですが…

Cimg7098

↑少し上がっていくと、こんな雪道です。

スタッドレス履いていないので、ノーマルタイヤでそろそろと上がって行きました。

Cimg7105

↑到着~松原コミュニティーハウスです。

ここをもっと上がっていくと、吹屋ふるさと村です。

Cimg7108

↑会場は朝早くから、皆さんが暖かくして下っていて、こんなお花も生けてありました。

Cimg7106

↑そしてこんなに多きな垂れ幕まで…

Cimg7109

↑会場の準備はバッチリできました。

Cimg7111

↑高梁紅茶をいただきましたcafe

Cimg7115

↑そうこうしているうちに、たくさんの方々が集まって下さり、開演の時間です。

(ここから朗読会の写真は、森光さんが写してくださったものです。森光さん、ありがとうね)

Cimg7120

↑最初に子供たちからお花をいただき、歓迎していただきました。

Cimg7132

↑やもりんの相棒キーボードの「まさはる」も今日は、調子がいいみたいです(笑)

Cimg7126

↑最初に、詩とお話しの朗読を聞いていただき…

Cimg7138

↑会場参加型のゲームをしました。

これはかなり、盛り上がりました~heart04

Cimg7146

↑子供達と楽器を使って遊んだり…

Cimg7155

↑アシカさん原作の紙芝居をしたり…

Cimg7134

↑こんなツーショットまで…森光さん、ありがとうです。

写真は、トドさんとアシカさんです。

今回の朗読会は、トドさん、アシカさんご夫婦のお力添えで、実現しました。

本当にいろいろとありがとうございました。

Cimg7163

↑休憩のあとは、原作者・平田勉先生と一緒に「鬼の涙」を朗読です。

会場では、本当に皆さん熱心に聞いてくださいました。

Cimg7172

↑終わってから、本を買ってくださった方に、サインをしてる平田先生と、アシカさんです。

後ろには、アシカさんの原画も展示していました。

Cimg7179

↑楽しいひとときを過ごさせていただいたことに感謝…

千裕ちゃん、アシカさん、森光さん、トドさん、平田先生と一緒にパチリcamera

本当に温かい朗読会ができました。

松原町の皆さん、ありがとうございました。

restaurant restaurant restaurant

その後、トドさんご夫妻の計らいで、いつもトドさんのブログで登場する、隣町の「テキサス」でお食事しました。

Cimg7181

↑以前一度やもりんは連れて行っていただいたことがあったけれど久しぶりです。

Cimg7184

↑美味しいランチに、楽しい会話。本当にいい時間でした。

Cimg7186

デザートまでいただきました。

Cimg7194

↑そしてデザート…向こうに写っているのは平田先生です。

無心にデザートを食べている姿をパチリcamera

このあと、先生は「西大寺会陽」に参加するのだそうです。ひぇ~happy02

頑張ってください…寒そうtyphoon

Cimg7198

人と人のつながりや、絆を感じることができた朗読会でした。

また機会があれば伺いたいです。

本当に、いろいろとありがとうございました。

関係者の皆さんありがとうございました。

トドさん、アシカさん、ありがとうございました。

平田先生、森光さん、おつかれさまでした。ありがとうございました。

今日の様子は、トドさんがブログでご紹介くださっていますのでご覧下さいね→こちらです。

« わくわくフライデーNO354 & 朗読会の打ち合わせ | トップページ | 打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ »

コメント

後日、数人の方から「すっごいよかった」と
何度もお礼を言われました。
 トドとアシカは主催でもなかったのですけど・・・
ライブの力って、やっぱすごいです。
お客さんの「物語」への入りっぷりが
半端じゃなかった。
忘れかけていた「物語の力」を思いおこさせて
くれた朗読会でした。
ありがとう。

トドさま、本当に一日いろいろとお気遣いいただき感謝です。
おかげさまで素敵な一日を過ごすことができ、充実感に浸っています。
いろんな方にお会いできて幸せでした。
今後ともよろしくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49520131

この記事へのトラックバック一覧です: 「鬼の涙」朗読会in高梁市松原町:

« わくわくフライデーNO354 & 朗読会の打ち合わせ | トップページ | 打ち合わせ & 音合わせ & あちゃらけライブ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ