« ぶんぶん…悲しいお別れ | トップページ | またまた…焼きました »

2013年2月 5日 (火)

岡村勇佑版画展@アートガーデン & ウェルカム演奏@岡山国際ホテル

今日から始まった、版画作家「岡村勇佑さん」の版画展「花とイカロス2013」に伺いました。

Cimg6769

↑場所は、岡山市北区富町の「アートガーデン」さんです。

Cimg6762

↑岡村さんの展覧会は、ちょくちょくお邪魔させていただいていますが、今回、とても明るい色使いで、ほのぼのとした気持ちになりました。

Cimg6771

↑アートガーデンさんのギャラリーの雰囲気も、とても素敵です。

季節や時間帯によって、外の明るさが反映し、ギャラリーの雰囲気も変わるそうです。

Cimg6765

↑これは、DMに使われていた作品。

実物をそばで見ると、やっぱり感じるものがありますね。

17日まで開催中です。

note note note

さてその後…

岡山国際ホテルへrvcar

Cimg6772

今日は、昼間、別の会場で「Best Wedding of OKAYAMA 2012」が行われて、プランナーさんの発表などが行われたのですが、その打ち上げパーティーが、岡山国際ホテルで行われました。

Cimg6780

↑やもりんは、会場外のロビーで、パーティーにお越しくださる皆様をお迎えするウェルカム演奏をさせていただきました。

Cimg6777

↑パーティーは賑やかな雰囲気です。

Cimg6773

そして皆様が帰られるときにも弾かせていただきました~note

もともと、ウェディング奏者のワタクシ…こういう場所で演奏させていただくのは、本当に嬉しくて、張り切ってしまいます~heart04

楽しいひと時でした。

岡山国際ホテルの横田さん、お声をかけていただき、感謝ですhappy01

それから、ウェディング関係者の辻たまきさんが、ブログで今日のことを本当にしっかりと書いてくださっていますよ…こちらです。

たまきさ~ん、熱い思いが伝わりました…ありがとうございましたshine

« ぶんぶん…悲しいお別れ | トップページ | またまた…焼きました »

コメント

先日はアートガーデンにいらして下さってありがとうございました!
久しぶりにお会いできたのにつかの間で残念でした!

また、岡村さんのラジオ出演もありがとうございました。
ブログでのお取り上げも・・・・

いつもお世話になってばかりで本当に感謝です。

朝田さんとのお話はとても楽しいのでいつか絶対お食事ご一緒したいです!!

大橋でした

大橋さーん、コメントありがとうございます。
先日、本当にお久しぶりでしたね…バタバタと失礼してしまい本当に申し訳なかったです。
こちらこそ、いつも素敵な展覧会に癒されています。
ありがとうございます。
ぜひまたゆっくり…ご飯も是非に!

恵利さん、パーティーではお会いできてとっても嬉しかったです!
さらに、大好きなあのピアノの音色までがっつり独り占めできて最高でした!
リンクまでしていただいてありがとうございます^^

あの日はぶんぶんちゃんが旅立ったあとだったんですね・・・。
家族みたいな存在がいなくなるのは寂しいものです。

でも恵利さんがいい笑顔だったのでちょっと安心。

またお会いしましょうね♪

TAMAKIさん、コメント有難うございます。
パーティーで私もTAMAKIさんに会いできてすごく嬉しかったです。
やっぱりTAMAKIさんには、不思議な力があるわぁ
また近いうちにお会いしたいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49345620

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村勇佑版画展@アートガーデン & ウェルカム演奏@岡山国際ホテル:

« ぶんぶん…悲しいお別れ | トップページ | またまた…焼きました »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ