« 映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | わくわくフライデーNO.348 & 歌の録音 »

2013年1月 3日 (木)

初仕事っ!

お正月気分もおしまいです!

明日から、番組はオンエアなので、今日はFMくらしきに、番組準備に行きました。

Cimg6497

↑おかげさまで明日は347回目のオンエア。

Cimg6499

↑番組中にかけるCDも準備OKですheart04

Cimg6501

↑毎回、「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーのテーマソングとして使わせていただいている、谷村新司さんの「階(きざはし)」のmyCDcd

付箋に書いた髪型…お気に入りですcoldsweats01谷村さん、ゴメンナサイsweat01

あらら~CDケースにヒビが入ってる…かなり使い込みましたからね~(笑)

そんなこんなで、今年も楽しく番組をオンエアできたらいいなと思っています。

皆様、どうか本年も「わくわくフライデー」をよろしくお願い致しますconfidentheart04

明日も、ワクワクな内容です!エリア内でお時間のある方、是非お聞きくださいね~karaoke

ribbon ribbon ribbon

あ、そうそう…すっかり書き忘れてましたが、今日は大学生の次女が京都に帰りました。

長女は、まだ我が家を拠点に、あちこち遊びに行ってますが…rvcar

家族揃っての日々は、ひとまずおしまいの、我が家でしたhouse

« 映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | わくわくフライデーNO.348 & 歌の録音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48587048

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事っ!:

« 映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | わくわくフライデーNO.348 & 歌の録音 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ