« 選挙前の総決起大会 | トップページ | 久しぶりブンブン »

2013年1月20日 (日)

「竹」での朗読会

毎年お邪魔させていただいている

水島にあるギャラリー&カフェ「竹」さんで、今年も朗読会をさせていただきました。

Cimg6605

もちろんキーボードの「まさはる」も一緒です。

そして朗読の相棒は、金盛千裕ちゃんです。

Cimg6599

↑マスターの西崎さんです。

マスターのお人柄でいつもたくさんのご縁を頂いています。

ありがたいですhappy01

Cimg6601

↑大勢の皆さんにお集まりいただきましたよ~

今日もトークや演奏を交えながら、たっぷり2時間朗読を聞いていただきました。

お越しいただいた皆さん、そしてマスター、奥様、本当に有難うございました。

Cimg6597

おいしいコーヒーにも癒されました…cafe

朗読会の様子は、ちひろちゃんのブログでもご覧ください→こちら

shine shine shine

それから、やもりんとちひろちゃんですが、先日打ち合わせに伺ったときと、今日の朗読会の前に、竹の常連さんで整体体操の先生の在間先生にストレッチをしていただきました。

ちょっとのことで、すごく楽になって、身体が真っすぐになった感じです。

在間先生、ありがとうございました。

ちひろちゃんの記事もご覧くださいね~写真つきでビフォーアフターわかります→こちら

« 選挙前の総決起大会 | トップページ | 久しぶりブンブン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/49078442

この記事へのトラックバック一覧です: 「竹」での朗読会:

« 選挙前の総決起大会 | トップページ | 久しぶりブンブン »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ