« 収録 & 打ち合わせ & レッスン | トップページ | うっかり…鏡開きイブ? & しいたけ栽培キット »

2013年1月 9日 (水)

はしまやさんへ

今日は、朗読の相棒「ちひろちゃん」と一緒に「夢空間(サロン)はしまや」さんへお邪魔しました。

朗読会のあと、なかなか都合がつかなくてちゃんとご挨拶に行けてなかったので…

Cimg6519

↑この看板の先は…

Cimg6520

↑このいつものホッとする路地が迎えてくれます。

オーナーの恵子さんとしばらくお話をして、帰りました。

cake cake cake

さて、その帰りに、用事があり、いつもお世話になっている「ヘアー&フェイス アキ」さんに立ち寄りました。

2013010914540000

↑ここでは、お馴染みのWさんのケーキをご馳走になりました。

Wさんは、数年前からガンの治療をされながらケーキを作っていらっしゃるシェフの方です。

今年初のWさんのケーキ…今日は、いちごのムースでした。

本当に甘さ控えめで、美味しかったです~

Wさ~ん、今年もWさんのケーキ、たくさーんいただきたいと思ってますので、元気で美味しいケーキを作ってくださいねheart04

葉子さん、ごちそうさまでしたconfident

« 収録 & 打ち合わせ & レッスン | トップページ | うっかり…鏡開きイブ? & しいたけ栽培キット »

コメント

この日は、うちの主人の誕生日でして・・・・。
我が家は特製誕生日ケーキでした!!
チョコタルトの上に レモンムースにイチゴたっぷり・・・・。
チョコは甘すぎず・・・こくがあって・・・。レモンムースはさっぱりだけど、チョコタルトといい感じのハーモニーでした!!
他では味わえない 感動がありましたよ。
次の日はボスの誕生日で・・・これが イチゴタルトの上に イチゴのミルクレープ!!すごいボリュームのように思いますが 案外ぺろりでした。
今年も、もりもり食べましょうね!!

葉子さん、コメント有難うございます。
連日、美味しいケーキ三昧ですね~
でも本当にWさんのケーキがこうしていただけるのは、嬉しいことですね。
ずっとずっとたべたい!Wさんに、そうお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48708028

この記事へのトラックバック一覧です: はしまやさんへ:

« 収録 & 打ち合わせ & レッスン | トップページ | うっかり…鏡開きイブ? & しいたけ栽培キット »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ