« プライベート その1 | トップページ | プライベート その3 大晦日~! »

2012年12月30日 (日)

プライベート その2 ごみ捨て&パレットまたしても負傷

昨日片付けたら、やっぱりゴミが山ほど出ましたcoldsweats01

散らかっていたのは、捨てるものばかりだったんだとわかりました。

倉敷市の環境センターは、持ち込みのゴミは、今日まで受け付けてくれるので、車に山ほどゴミを積んで出かけましたよ~

Cimg6454

環境センターへ行く途中、白楽町の信号でとまったときに「FMくらしき」を撮影camera

なかなかこんなチャンスはないですからね(笑)

rvcar rvcar rvcar

そんなこんなで、環境センターに到着しましたが、スムーズな誘導とともに、大勢のスタッフの人が、車に集まってきて…

「車、開けますよ」

「はいっ」

という会話を交わしてほぼ10秒後…

やもりんが何もしないうちに、車のなかの山盛りのゴミたちは下ろされ、作業が終了しました。

ひぇ~すごいんだ~flair

後ろに要る物を積んでいたら、それ全部捨てることになるところでした~coldsweats01

でも無事に、ゴミも片付き、あとはあちこち買い物をして帰るだけ。

rvcar rvcar rvcar

帰りに、家の近くのドラッグストアに立ち寄って買い物をしていたら、店長さんに声をかけられて…

「お客さんの車は、スズキのパレットですか?」

「はい、そうですが…」

「車をぶつけたというお客さんがおられまして…」

というわけで、買い物中に、駐車場に止めていた車をぶつけられるという事故にあいました。

2010年8月にも同じ場所に止めていて、車をぶつけられたので、2回目の経験です。

今回も相手の方が、きちんと対応して下さり、警察にも来ていただき、何も問題はありませんでした。

パレットちゃんの怪我も、擦り傷程度で、少しだけ凹んでいますが、ほとんど分かりません。

車自体は、走行にも問題ないので、お正月が終わってからの修理になりそうです。

« プライベート その1 | トップページ | プライベート その3 大晦日~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48560458

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート その2 ごみ捨て&パレットまたしても負傷:

« プライベート その1 | トップページ | プライベート その3 大晦日~! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ