« めいっぱいな一日でした。 | トップページ | お葬儀の仕事 & 明日の準備 »

2012年12月26日 (水)

かおりんに会いました~

以前FMくらしきの仲間だった「かおりん」…結婚で倉敷を離れていたのですが、お里帰りで、会社に立ち寄ると聞き、会いに行ってきました~happy01

「日本一の嫁さんです!」の記事は→こちらで~すhappy01

Cimg6441

↑4月に生まれた愛息子の「宏輝くん」も、すっかり大きくなって…とってもしっかりしています。

Cimg6440

↑かおりんスマイルも健在~heart04

子育ての毎日はどう?と聞くと、「息子のために歌ったり踊ったり、まるで毎日ミュージカルやってる感じ…」だそうです(笑)

いいお母さんぶり~heart04

Cimg6439

↑お母さん交代…きょんきょんに抱っこされてみましたが~coldsweats01

宏輝くん、ちょっぴりしかめっ面ですhappy02

すくすくと元気に育っている宏輝くん…早く、もっともっと大きくなってね~heart04

でも職場に、こんな赤ちゃんがひとりいるだけで、空気がなごむのを感じました。

みーんなちょっぴり赤ちゃん言葉になって、何かハートフルな雰囲気に包まれましたflair

「宏輝くんマジック」ですねshine

かおりん、元気な顔を見せてくれてありがとうね~happy01

« めいっぱいな一日でした。 | トップページ | お葬儀の仕事 & 明日の準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48559745

この記事へのトラックバック一覧です: かおりんに会いました~:

« めいっぱいな一日でした。 | トップページ | お葬儀の仕事 & 明日の準備 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ