« わくわくフライデーNO.346 | トップページ | 清水由樹ちゃんライブin「シバベ」 »

2012年12月22日 (土)

明日は、清水由樹ちゃんのライブです!

さて、あすは、備前市のカレーハウス「シバベ」さんで、ミュージカル女優「清水由樹」ちゃんのライブがあります。

由樹ちゃんといえば、倉敷チボリ公園こどもミュージカル「ハンスの冒険」でハンス役を演じていた…といえば、お分かりの方も多いはず…ribbon

毎回、由樹ちゃんのライブでは、伴奏をご依頼いただき、今回もご一緒することになりました。

あすの本番ステージでは、東京でご一緒に活動されていた由樹ちゃんの先輩もご出演ということで、今日は、その先輩も交えてのリハーサルでした。

Cimg6364

↑我が家までお越しいただき、楽しい練習のひとときでしたnote

お二人が帰る直前、慌ててカメラを向けたら、こんなポーズで…さすがですcamera

明日の、ライブとっても楽しみです。

Cimg6359

↑由樹ちゃんから、先日韓国に行っていたと言って、こんなお土産をいただきました。

香りのキャンドルです。

とっても癒される~由樹ちゃん、ありがとうねflair

spa spa spa

さて…話変わって、昨日は「冬至」でしたね。

「ゆず」と「かぼちゃ」で、過ごした方も多いはずです。

Cimg6377

↑昨日、仕事に行こうとして、玄関を開けたら、こんな「ゆず」が…置いてありました。

置いてくださった方は、わかっているのですが…いつも玄関にお野菜をおいてくださる近所の方です。

本当にいつもありがとうございます。

なので、昨日は番組の中でも「今日は、ゆず湯に入りま~す!」などと言っておきながら、昨日、ボーとしながらお湯を汲んで、普通にいつもの入浴剤を入れてしまった、ワタシ…bearing

なんという、ボケぶり…annoy

Cimg6379

↑てなわけで、今日は、しっかりリベンジです。

ゆず湯で、温まりました~spa

お湯の色も、ゆずから抽出した自然の色ですよ~heart02

最高のバスタイムでしたhappy01

« わくわくフライデーNO.346 | トップページ | 清水由樹ちゃんライブin「シバベ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48453084

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、清水由樹ちゃんのライブです!:

« わくわくフライデーNO.346 | トップページ | 清水由樹ちゃんライブin「シバベ」 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ