« 新たな気持ちで… | トップページ | 明日の準備! »

2012年12月 5日 (水)

音楽を楽しむ会@田中先生のアトリエ

今日は、いつもお世話になっているトールペイントの田中先生のお宅にお邪魔しました。

Cimg6222

↑すっかりクリスマスモードのディスプレイです。

Cimg6225

↑どこを見ても本当にセンスよく飾られていて、なごみます~xmas

Cimg6223

↑とっても可愛らしいですね~

Cimg6226

↑お部屋の中はメルヘンの世界です~shine

Cimg6232

↑そんななか、相棒の「まさはる」を持ち込ませていただき、音楽を楽しむ会を開催させていただきました。

今日は、写真を写せていないのですが、トールペイントの生徒さんたちにもお越しいただき、歌ったり、演奏したりの楽しいひと時となりました。

Cimg6230

↑最後には、先生の盛りつけで美味しいデザートプレートが登場…お腹いっぱいになりました。

Cimg6228

ちょっとしたホームパーティな雰囲気での音楽会。今日も素敵なひとときを過ごさせていただきました。

田中先生、本当にありがとうございました。

そして集まってくださった皆さん、ありがとうございました。

詳しい内容は、田中先生のブログでご覧くださいね→こちら

« 新たな気持ちで… | トップページ | 明日の準備! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/48350714

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽を楽しむ会@田中先生のアトリエ:

« 新たな気持ちで… | トップページ | 明日の準備! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ